最近引っ越し等で忙しかったのでブログ書けてませんでした💦

 

今回は家庭用の皆伝(CSDJT)を受けたので報告です。

 

 

自分はCSだとDD~EMPまで持っています。

 

皆伝もDD~DJTまでは受けましたが全て受かりませんでした😢

 

今回受けたCSDJT皆伝は噂によると最弱皆伝だとか。

 

1年くらい前に受けたときは黒イカの発狂で落ちたので

地力が上がった今ならいけるのではと思い挑戦することにしました。

 

曲目ですが、

 

1曲目:NEW GENERATION -もう、お前しか見えない-(黒)

2曲目:Blue Rain(黒)

3曲目:Anisakis -somatic mutation type "Forza"-(黒)

4曲目:ICARUS(黒)

 

です。

 

黒イカ以外は皆伝としては大分弱いです。

 

結果ですが、

 

 

 

 

 

まさかの合格!!!

 

黒イカの発狂はほとんど見えてないし押せてませんでしたが何とか

抜けられました・・・!

発狂後8%でしたw

抜けた後クソ緊張しました😰

 

めっちゃ嬉しいです😊😊

 

 

動画も取りました~

 

 
 
これで皆伝挑戦レベルくらいの地力はついたかな?
 
次はCSGOLDの皆伝を目指します💪