今回は久々にiidxについて。

 

INFINITASにjubeatの曲が来たので購入しました。

 

 

 

 

2月4日に突如投稿されたツイート。

 

あまりにも唐突だったので驚きましたがTSAR BOMBAが移植されるということで

この時点で購入は決めていました。

 

jubeat(アプリ)にもiidxの曲が移植されるようです。

 

INFINITASに入っていない曲が多いのはどういうことなんですかね...?

 

収録曲です。自分はiidxを始める前にjubeatをプレーしていたので、その頃プレー

していたconconや個人的に移植希望だったsquallが入っているのが

嬉しいです👍

 

少年リップルズに関しては大分前のBE生でLEDさんが紹介していたのを

思い出しました。

 

 
 
また、一部の曲に関しては専用ムービーもあるようです。
 

squallのムービーがお気に入りです

 

 

早速プレーし、動画も上げました。

 

squallと少年リップルズは初見EXH落ちました😭

 

 

他機種のパックはjubeatとポップンだけなので

他の機種の曲もどんどん移植してほしいですね~