モヤモヤすっきりアドバイザー

天時 信哉(Amatoki)です。

 

ごきげんいかがですか?

7/21~7/27のタロットカードからのエールです。

 

☆今週のアドバイスカード

 

『あなたの優しい思いやりは、人を勇気づけ自身も活気づく』

【カップのキング】

 

☆今週の流れのスリーカード(過去・現在・未来)


過去【カップ・4】    現在【ワンド・8】     未来【節制】

 

過去、変化の受け入れに時間がかかることもあったあなた、今は、起こることを必然と捉え、時の流れに乗っています。

そして、さりげない優しさが人を元気づけ、心を支えると知って、これからのあなたは、周りに影響されず、今ある二つのものを調和させ、新たな領域を創造していくことでしょう。

 

☆今週の名言

哲学者の老子の言葉です。

『言葉の中の思いやりは自信を創ります。思考の中の思いやりは深遠さを創ります。与えることの中の思いやりは愛を創ります』

 

ー最後まで読んでくださり、ありがとうございますー