いつでも「自然体」なところかな。




頑張り過ぎていないけど実は人一倍頑張ってる。




負けず嫌い丸出し(笑)




でも、そこが仕事への原動力になっているんだろうなぁ。




それと、



子供的な一面もある。




私はそのギャップにやられたんだ。




結局どっちなの?って感じw




大人なのに子供っぽい。




両方持っている所に惹かれた。




それに、人の心を掴むのがとても上手い。




特に媚びてる訳でも何でもないのに。




子供に何でそんなに先生の事が好きなの?って聞いた事がある。



そしたら、


「何でだろう…よくわかんない(笑)」

「でも、今までの先生の中で一番好き」



これ、今でも言ってる。



私も同じ事を聞かれたら一緒の答えになる。



本当、何でかよくわからない。



でも、好きなんだ。



こんな不思議な人っているんだね。




今でも思い出すのは



「先生の笑顔」



本当に先生の笑顔が好きだった。



この先ずっと忘れる事はないと思う。



今でも本当に先生の事が大好きだ。