そんな気がしてならない。




「直感が何故か当たる」

直感で、

「これだ!」ってものが見つかる。




そんな事ってないですか?



あと半年しかないんですけど、そんな気がしてならないにやり




私、元々占いとか全く信じないと言うか興味がなくて、占ってもらった事とかないんですよね。



でも、それに興味を持ち出し何故か毎回同じ結果しか出ない。




しかも、当たってる…




もう、これってそうなる運命なんじゃないかって。



本気で思ってます(笑)




でもね、占いもそうだけど、どんな事でも何かそれ自体に意味があるんだと思うんですよね。



私、本当、こういう事って話半分で信じる方じゃないんですけど、今回は私が思い描く成功へ一歩一歩、歩きだしているようなそんな気がしてならない。




その先には「先生との繋がり」にまた発展するんじゃないかなって。



それがいい形になってまた接点を持てたらいいな〜なんて思っています。



それは男女の関係ではなく深い何かで繋がる関係。



親友とか、家族みたいな存在って事なのかな。



それが私の理想です。



先生とはドロドロした関係には絶対になりたくないから、、

そういう形で繋がれたらいいな。









この人のマジで当たります。


あくまで、私はですけど(笑)


興味ある方はお試しください〜