DASEIN 25周年ライブ 阿倍野ROCKTOWN | はり灸ガルボのアメブロ

はり灸ガルボのアメブロ

歩けないほどのギックリ腰も歩けるように
加古川市 鍼灸院 トリガーポイント アクティベータ・カイロプラクティック


 

 

2025/08/10

40才にして初ライブ行ってきましたin阿倍野ROCKTOWN(あべのハルカスのとなり)

タオルほしかったが売り切れガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

友人はライトもほしいって言ってたが売り切れガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

TシャツもほしかったがサイズがLorXL……ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

覚悟はしてたが男ファンすくねーなw

 

なのに周りの人は何故か着ている不思議

日本中ついて回ってるコアファンばっかなのか

我々はうろ覚えのリッキーダンスも周囲の客は当然のごとくスルスルと踊っておる

ヘドバンも首が怖くてうまくできぬ

 

リッキーも言ってたけど25年だからね

高校の頃放送室にたむろしてて

avexからサンプルCDが送られてきてそこからハマったDASEIN

 

S◯X MACHINEGUNSのドラムやってたジョーが腰を痛めて脱退

腰治したが新ドラムが既にいて戻れず

リッキーを見つけてDASEINを結成

 

この話出会う人皆にしてるなぁ

誰もDASEINを知らんから(´;ω;`)

 

でもよかった楽しかったライブ

初ライブがDASEINで良かった

 

振り付けやヘドバンは良くわからんくても

自分らが青春してきた頃に聞いてた曲の数々を生歌生音で聞けて

リッキーは喉の手術してるから声大丈夫かいな?と思ってたが

しっかり声も出ててシャンソン歌手は伊達じゃねーって感じで

かっこよかった

 

グッズ集めて来年以降もぜひ行きたい

その前に子供生んでくれる女探さねば

3年付き合った彼女に子供欲しいってしつこく言って捨てられましたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

彼女募集中です

もう無理?でも子供諦めんぞ