あっ。いい感じになっているじゃないか君! | りゅう(*´∇`*)and原宿美少女ファイル

あっ。いい感じになっているじゃないか君!

最近ほんと寒くなったね。
なんか急に暖かい味噌汁が食べたくなって、んじゃ作るかと思ったけど(そのくらいは作れる)味噌のストックがないことに気がついた。野菜はあるのにあ~外で買ってくるのめんどくさいなあと思ってたら、!!!あっ思い出した。調度1年前に友達が味噌作りキットをくれて、しこんどいたんだ!大豆の粉末を混ぜ混ぜするのを楽しんで発酵させるやつ。そのまま棚の奥にしこんどいてすっかり忘れてた!


りゅう(*´∇`*)and原宿美少女ファイル


                       あっ。いい感じになっているじゃないか君!