淋しい男。とうとう開き直る。アット大阪。 | りゅう(*´∇`*)and原宿美少女ファイル

淋しい男。とうとう開き直る。アット大阪。

行ってきたよ。一人焼肉。ほら、証拠だ。


りゅうじ


あれっ。D君にうまいぜと言われ期待して河内小阪駅にのりこんだんだけど、店ついたらなんか郊外路線型のチェーン店みたいじゃん。D君俺をはめた?って思った。通的な店をイメージしてたからさ。


もういいや、今日は哀れで淋しい男になりきろうと思って、開き直って一人焼肉。

でもカップルが店に入ってきたとき、近くに来んなよ(笑)と思った。


りゅうじ



D君、でも食べたら、まいうだったよ。


りゅうじ


D君、君の言ってることは間違ってね~。まいう。



りゅうじ



最終日、R先生にお土産買ってきてといわれてたの思い出して、急いでなんばへ




りゅうじ



りゅうじ





りゅうじ


てくてく歩いている最中めっちゃ気になったので思わずシャッター押してしまった。これラブホ???


りゅうじ



おみやげや。なににしようかな。


りゅうじ


ノートと
りゅうじ


グリコのあぶらとり紙にした


りゅうじ


その後新世界に行って串カツにかぶりつき

その日弾丸で東京へ戻った



そういえば、今日仕事で知り合った関西出身の人と飲んでいたのだが、EEEEE~っと思ったことがあった。

それは、前回神戸に行った時に、昔から気になっていた、芦屋ってどんなとこなんだろうと思ってこの目でみないと気がすまない僕は見に行った。そんで、阪神線の芦屋駅周辺の、マンションのようにでかい家々を見て、すばらすぃ~~~って分かった気になっていたのだが、実は芦屋は丘の上の上がっていけばいくほどさらに高級住宅街になっていくらしい。阪神線が海沿いにあり、丘に向かってその上にJRがあり、その上に阪急線があるんだって。そこがすごいらしい。

僕が見ていたのは芦屋の中では普通ってこと???ひっくりかえったぜ。