私、ちまきよ。σ( ^ー゚)うっふん♪ | りゅう(*´∇`*)and原宿美少女ファイル

私、ちまきよ。σ( ^ー゚)うっふん♪

先日某事務所にオーディションに行った子と母親にどうだったか印象を聞いたら、雰囲気がちょっと違ったらしい。

いい事務所なんだけどね。オーディションとレッスン体験をした。その子はもともと他の事務所でレッスンを受けてた子なので、レッスンがもの足りなく、親子ともになんとなく違うと思ったとのこと。


人生に大きく関わることだから肌に合うか的な直感も大事かも。付き合う彼ぴを選ぶ時のようにじっくりとね。後悔の無いように良い全力で頑張れるような芸能事務所が見つかりますように。


あ~やだなあ明日っから本当に忙しくなる。トイレに行く暇もないんだよ。ほんとに(笑。病んでるわ。




これ何だかしってる???




りゅうじ



ちまきだよ。田舎から送ってきたんだ。

りゅうじ


きなこと砂糖をつけて食べるんだよっ☆



もう寝る