明日は里親会!そして「ねんね」。 | 里親・預かり日誌 by うし子 成犬からでも可愛いよ。

里親・預かり日誌 by うし子 成犬からでも可愛いよ。

保護犬・成犬との生活のあれこれ。

トキちゃん🎀


まだ幼い女の子。


里親様大募集中



明日里親会参加

明日ご都合がつかなくても


大丈夫✨!


別日に個別のお見合い💕大歓迎!


お気軽に↓お問い合わせくださいね。

capin


トキちゃん🎀、

「ねんね」って言葉が好き❤️。


もともとは、クレート引きこもり隊でした。


でも、いつまでもそれをさせ続ける訳には


いきません。


ある時期に、タイミングを見計らって


クレートに入るのは


夜🌟、おネンネする時だけにしました。


しかも、クレートに入る前に


私に抱きしめられたり


キス💋されたりと言うルーティンも


もうけました。


当初は嫌そうでしたよ🤣🤣🤣


でもねー、


「これを我慢しないとクレートに入れない」


と、我慢してましたね。


でもいつしか、


可愛いね💕可愛いね💕と


抱きしめられることが喜びになりました。



ね❣️

可愛いーでしょ