お爪切りに行ったよ。 | 里親・預かり日誌 by うし子 成犬からでも可愛いよ。

里親・預かり日誌 by うし子 成犬からでも可愛いよ。

保護犬・成犬との生活のあれこれ。

トキちゃん🎀


まだ幼い女の子。



里親様大募集中

20日 日曜日の里親会に参加予定




トキちゃん🎀に会いに来てね。


当日ご都合つかなくても大募集!


個別のお見合い💕も大歓迎✨。


お気軽にお問い合わせ下さいね。

capin



金曜日、のぶちゃんのかかりつけの


先生にお爪切りをお願いしました。




まずはのぶちゃんから…




こちらの先生は、


ワンコを押さえつけることはせず


抱っこして、落ち着かせて


時間をかけて優しく処置して下さいます☺️。


つぎは、トキちゃん🎀。


よくわかっていない、トキちゃん🎀。


でも、最初から力は抜けています。





「この子は人が好きだねぇ。」


と、先生。



↑笑笑、こんなでした😊😊。