第3基地ができたよ。 | 里親・預かり日誌 by うし子 成犬からでも可愛いよ。

里親・預かり日誌 by うし子 成犬からでも可愛いよ。

保護犬・成犬との生活のあれこれ。

ノブちゃん、

基本はソファーの上、私の隣にいますが、


ちょっとでも何かあると

例えばピンポンが鳴る、人が来る

家族が帰宅する、

で、私が帰宅する😭などがあると

素早く第2基地に移動。


🤣掛けてた毛布を被ったまま移動。

家の中では第1、第2基地間の移動のみ

でありましたが、

最近、第3基地ができました。


ごはんを食べている場所でもあります。

私から離れているのは寂しい😔ですが

行動範囲が広がっているという意味では

良い事なのかなぁ〜🧐。


第3基地ではリラックス出来てるようなので

まあ、いいのかな☺️。







お読みいただきありがとうございます。