こんばんは、あみすけです。

 

境トリニタス公式Instagram

 

4/30(日)関東リーグ2部第4節

vs エリース東京FC

@境町サッカー場

●2−5

 

上位チームとの差を見せつけられましたね。


思えば大量失点は2019年以来でした。


しかし、2得点できたという明るい材料はありました。(2019年当時だったら6-0もしくは7-0で負けていたでしょう、、)


課題と明るい部分としっかり向き合い、進んだり止まったり、時には戻ったりしながらも、確実に前を見据えて歩んで行かなければいけません。


チームだけでなく、クラブ全体、そこに関わる人々もそうです。


ここは地獄の関東リーグといわれる過酷なリーグ


我々は既に次のステージにいることを忘れてはいけません。


☆次節予定☆


5/13(土)関東リーグ2部第5節

vs エスペランサSC

@境町サッカー場

11:00kickoff


今回は土曜開催!


お時間のある方は是非お気軽に会場にお越しください🙇🏻‍♀️