こんばんは、あみすけです。


境トリニタス公式Instagram

 

4/23(日)

第26回茨城県サッカー選手権大会 兼 天皇杯 JFA 第103回全日本サッカー選手権大会茨城県代表決定戦 準決勝
vs 筑波大学蹴球部

@ひたちなか市総合運動公園陸上競技場

●0-3

 

初めて当事者として臨んだ天皇杯予選

 

境トリニタスは準決勝でこの大会を去ることとなりました。

 

プロを何人も輩出しているだけあってやっぱり筑波大は強かった。

 

正直もっと点を取られてもおかしくなかった。

 

それを0-3で抑えられたのは、本当によくやったと思います。


中3日平日ナイターもあったし選手たちはキツかったかな?と思ったけど、「楽しかった」との声も聞かれて、やっぱみんなサッカー好きなのね!とほっこりしました。


サッカーチームにいるんだから当たり前か


あたり前田のクラッカ~!


私も楽しかったぜ!

 

選手、チーム関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。

 

来週から再開するリーグ戦一緒に盛り上げていきましょう🔥❤️‍🔥

 

筑波大、流経大ドラゴンズの皆様、決勝進出おめでとうございます。

 

茨城県代表を目指して頑張ってください!


 

𓈒𓏸𓐍次節情報𓈒𓏸𓐍

 

4/29(日) 関東リーグ第4節

vs エリース東京FC

@境町サッカー場

11:00kickoff