こんばんは、あみすけです。











遂にやりました。。

























境トリニタス、関東リーグ2部に昇格します!!!!


ブラボー!!!!



関東社会人サッカー大会で2位以上が確定すると関東リーグ2部への自動昇格が決定します。


昨年は準決勝でヴェルフェ矢板に敗れ散りましたが、今年は準決勝で作大FCに勝利し、チーム結成7年目、関社挑戦2度目で初の関東リーグ昇格となりました。


決勝ではやぶさイレブンに敗れて関社優勝は叶いませんでしたが、サポーターとしてもインタビュアーとしても最高に楽しい、W杯級に楽しい4日間でした。


同じく昇格するはやぶさイレブンの皆様、関東大会優勝おめでとうございます!


また来年、対戦するのが楽しみです。


地獄の関東リーグと呼ばれるリーグへ、来年から戦いの舞台を移すわけですが、私は楽しみで仕方ないです!


恐らく、今までのように勝てなくなるかもしれませんし、残留が目標になるかもしれません。


これからのチームがどのようになっていくかも分かりません。


楽しいことばかりではないでしょう。


胃が痛くなるような日々が待っているかもしれません。


しかし、そんなものはやってみなければ分からない!


1つレベルアップした場所で戦える幸せを噛み締め、そこで起こる出来事も変化も全て含めて楽しんじゃいましょう😁


ちまちま考えたってしゃーない!


だって、地獄への扉を開けてしまったんだから、、(`▽´)ヒヒヒ


私の来年の活動は未定ですが、まぁぼちぼちやります笑


最後に、過酷な日程を戦い抜いた選手、監督、チームスタッフ、関係者、ボランティア、サポーター、ご家族、恋人、チームに関わる全ての皆様、


本当にありがとうございました💚


パワー!!!!