11月後半のしまパトの話♡ | のんびり紫陽花♡

のんびり紫陽花♡

節約大好きで日々コツコツ楽しみながら生活してます♡お得が大好きです!:)

しまパトをした話です♡


こんばんわ♡



スマホの画像の整理してたら出るわ出るわ

撮り溜めしてる写真笑い泣き



年末なので絶賛整理中です!!




11月後半にしまむらへ行ったんですが

ただいま絶賛愛用品です!



パジャマセットです♡


袋、ビックシュシュ、

モコモコzipパーカー、モコモコズボン

ロンTの5コセットで2000円のものでしたピンクハート


あったかいし女子力高めで可愛いんですよ!!



なかなかの安さなのにちゃんとしてて

お気に入りなんですラブラブ



広告の品なのでさすがにもうないかな、、



チラシを見た時に絶対ほしくてほしくて♡



買えて嬉しかったなぁー!



この時一緒に買ったのが

子供達の服!

どっちも500円でしっかり裏起毛で♡


これまた子供達お気に入りで

絶賛愛用中の品です!


汚れても安いしいっか!!となります笑い泣き



しまむらありがたい!!



大好きなポケモンピンクハート


今回も無事いただきましたラブラブ


福袋も楽しみ‼︎








お皿も膝掛けもしっかり使ってますピンクハート


以前スマニューのクーポン当たりで

マックのカフェラテ朝からいただいて

最高でしたハート


なんだかあったかい日だったので

アイスラテ🍨



無料だと嬉しいし仕事頑張れましたー!





イベントバナー

 






マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール