seriaの商品に一目ぼめれしました♡ | のんびり紫陽花♡

のんびり紫陽花♡

節約大好きで日々コツコツ楽しみながら生活してます♡お得が大好きです!:)

seriaでの購入品のお話です!




こんにちは〜ルンルン



またまたプチプラアイテムの話です‼︎


最近ドレッシングを手作りするのに

ハマっているんですが


ドレッシングって何に保存すればいいんだ、、と

最近悩んでて毎度食べる分だけ作ってたんですが



seriaに可愛いドレッシングボトルが

ありました‼︎ラブラブ



ドレッシングボトル



か、可愛くないですか?!





小さいサイズですが私にはちょうどいいです!


右は若干緑っぽくて

左は透明です!



パカっとあいて注ぎ口も

大きめなのでゴロゴロとしたドレッシングでも

平気そうです!!



可愛いドレッシングボトル

見つけられて嬉しいですハートハート






休日の朝ごはん🥞


お母さんのズボラ朝ごはんは

みんなのパンを切り分けた時のまな板が

お皿になりましたグラサンハート





最近ハマってる手作りおやつ!


パンのミミを残しておいて

オリーブオイルで揚げ焼きして

お砂糖たっぷりかけてますハート


子供達が最近ものすごくハマっていて

毎朝パンの耳切り落としてますハート



イベントバナー

 


イベントバナー

 


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】