ドンキでこれだけ買いに行った話!! | のんびり紫陽花♡

のんびり紫陽花♡

節約大好きで日々コツコツ楽しみながら生活してます♡お得が大好きです!:)

ドンキに行って参りました!





こんにちは♡

ドンキ歩いて行ける距離にあるんですが
子供が居ると行きたいけどなかなか思い通りに行けなかったりして久々に行ってきました!


今回は目当てがあって2点だけ
ゲットしてきました!!





ヘアオイルはどこ探してもドンキが

やっぱり安い!!


今回はcicaのヘアオイルを見つけて

買ってました!!


匂いも良くていい感じです!




元値3300円..

が500円で売っておりました!


2個買うか悩んだんですが

(頻繁にいけないので)

使用感わかってからにしようと思い

一個だけ!!


しかもドンキのヘアオイルってだいたい100mlの

500円シリーズが多いですが


これは150mlハートハート





お得すぎる!しかもメイドインジャパン!!


最高!!

やっぱり2個買えばよかった笑い泣き笑い泣き




もう一つは目元ケアのクリーム!



目元ケアが最近気になってて

やっぱり定価より安く売ってましたチューチュー



毎日使おう〜!!ラブラブ




本当に目当てのものしか買わずに

帰ってこれました!!爆笑



ではではおねがい


イベントバナー

 



イベントバナー

 



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】