お金持ちはスタバに行かない?! | のんびり紫陽花♡

のんびり紫陽花♡

節約大好きで日々コツコツ楽しみながら生活してます♡お得が大好きです!:)



♡こんにちは♡



帰省してましたが
自宅へ帰ってます♡

早く自分のベットで寝たいわ〜〜



➕➕➕➕


新幹線に乗り帰りのたのしみが
あって♡


{87E755A4-BEFB-4E47-A4E9-B00DF2A1A700}

新幹線でスタバ♡


スモア フラペチーノ♡

マシュマロやらなんやら乗ってて
サクサクしてたり
とろーんしてたり♡


チョコが激甘!って感じでもなく
トールサイズのみきれましたニヤリ


ついつい
コーヒー飲みたいのに
甘いやつにしちゃう笑



スタバはこういう時しか飲まないので
イベント感がでます照れ照れ


最近買った雑誌に
お金持ちはハワイに行くけど
スタバは行かない

って書いてありましたおねがいおねがい


一生平民だろうけど
コツコツ貯金してハワイいくぞー!笑


ではではチュー