はじめまして! | ニューヨーク留学

ニューヨーク留学

こんにちは。訪問ありがとうございます。私は現在、アメリカのニューヨークに留学している学生です。ニューヨークの様子や日常の何気ないことをブログ書いていこうと思っています。留学相談も受けつけていますので、お気軽に声をかけてくださいね!

はじめまして!

現在、ニューヨークのマンハッタンで語学留学をしているanjuです!
日本の大学は休学して、英語習得を目指しています。またアメリカの大学への再入学も考えています。


このブログでは、何気ないニューヨークでの日常や
語学留学の様子などお伝えできたらと思っています!

ちなみに、語学留学はアメリカの名門アイビーリーグのひとつでもある、コロンビア大学付属のAmerican Language Programに通っています。

留学に迷っている方、また留学したいけど仕方がよく分からないという方、お気軽に声かけてくださいね。(^^)


また、TwitterやYouTubeも更新しているので
よければ参考にしてくださいね!