靴下の香り~ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆

こんちは~~~~気持ちのイイお天気ですね~


昔は・・・秋って・・・夏が終わるがイヤで淋しくって・・・好きじゃなかったけど・・・


年取ると・・・・秋がもみじ落ち着くわ~にひひ


石松坊ちゃんも気持ちよく過ごせるしねラブラブ


それでは~お弁当・・・また最近飽きてきたぞ・・・ガーン



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011100308550000.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011100407430001.jpg


右上矢印こっちは~昨日のおっさん弁当~

                              右上矢印今日の~またまた揚げ物弁当~


昨日~久しぶりに~懐かしい商店街へ行ったら~揚げ物安く売ってたんで~


やっぱり・・・残ったから・・・弁当へIN・・・



そうそう前に娘ちゃんが来た時の~動画が残ってたんで・・・


特に面白くは・・・ないけれど・・・石松坊ちゃんのお顔が可愛い~~から・・・(親バカ・・・汗



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011080120540005.jpg


         石松「はてなマーク娘ちゃん・・・それは何でしゅかはてなマーク~ 何するでしゅかはてなマーク~」




髪の毛染めるヤツをシャカシャカやってる~娘ちゃんに~興味を持った石松くんですが・・・


意味もなく・・ペチャ鼻押され・・・


娘ちゃんの・・・お仕事頑張って~ちょっと香ばしい・・・靴下の香りを嗅いで・・・喜んでいるのか・・


イヤなのか・・・  イヤだったら・・・離れればいいのに・・・離れず・・・えっ



・・・・・・そういえば・・・石松は・・・


おっさんが・・・大きな音で・・・オ○ラをすると・・・すっ飛んでDASH!匂いを嗅ぎに行くんです・・・


(バッチイ・・・からホントやめてほしいわ・・・ショック! ワンコは臭いとか・・・ないのかしらん???叫び


とにかく・・・止めさせねば・・・・グーむっ






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    石松「ポチっとお願いでしゅ~」わんわん


ペタしてね    読者登録してね


人気ブログランキングへ    石松「こっちもお願いでしゅ~」わんわん