しおさいドッグラン~ | わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

日々の出来事☆ 愛しの石松坊ちゃんとの大切なひとときを~。
週末のお出掛け大好き~。時々I LOVEラーメン☆

今日は~久しぶりにドッグランに行って遊んできました~ぶーぶー


その前に~腹ごしらえ~ラーメン


京急蒲田の麺バカ息子さん~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011100212150000.jpg


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011100212000000.jpg

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆-2011100212060000.jpg


右上矢印わたしの特製らーめん~

                                  右上矢印こちらおっさんの麺バカつけめん~

おっさんのつけめん・・・うどんのようでした~



お待たせ~石松くん~さあ~~~~発散しに行きますよ~~~ぶーぶーブタぶーぶー




・・・・・本日の石松坊ちゃん・・・説明は・・・いらないくらいの・・・アホさ丸出しでした・・・あせるにひひ


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


・・・・・・ぜんぜん・・・わたしたちの所に・・・


戻って来ません~~~~   石松だけ・・・大暴走~~~~DASH!



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

とりあえず~全員にご挨拶~音譜



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

石松「あッ~フレブルちゃん発見~目



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

石松「こんちわでしゅ~音譜



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

石松「楽しいでしゅね~~音譜


・・・・石松・・・一人で・・・楽しんでます・・・


皆さんは~わりと・・・お上品な感じで・・・石松だけ・・・バカさ丸出し・・・ショック!








フレブルちゃ~~~ん・・・ごめんね・・・しょぼん


飼い主さ~~~ん・・・ありがとうございます~ニコニコ



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


              石松「お次は~どっちかな~~~~~~~~~~~~~」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


               石松「あねさ~~~~~~ん お水くだしゃい~~~~~~」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


石松「ウイ~~~~~お水ウマウマ~」

                                 石松「アリ???みなしゃん~お帰りですか~」


んじゃ~わたしたちも~そろそろ帰りましょ~~


石松くん・・・アナタ一人だけ・・・お水がぶがぶ・・・ゼ~ゼ~・・・ハ~ハ~・・・


もう~終わりですよ~~~~



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


わたしとおっさんとワンコの暮らし☆

わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


石松「・・・・ちょっと・・・はしゃぎ過ぎたでしゅ・・・  立ってられましぇん・・・寝ながら飲むでしゅ~」



わたしとおっさんとワンコの暮らし☆


        石松「音譜楽しかったでしゅね~~~また来たいでしゅ~~音譜


周りの皆さん・・・遊んでくれてありがとうございました~~~~~ビックリマーク


(イノシシみたいな・・・石松を怖がらないでくれて・・・良かったです~ラブラブ











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    石松「ポチっとお願いでしゅ~」わんわん


ペタしてね    読者登録してね



人気ブログランキングへ    石松「こっちもお願いでしゅ~」わんわん