劇的な変化を起こした魔法のシール | Yacco Cafe(やっこカフェ)~光と陰がくつろぐ空間~

Yacco Cafe(やっこカフェ)~光と陰がくつろぐ空間~

詩人、芸術家、カメラマン、
学生さんから学者さん、
お嬢さんも奥さんも、
サラリーマンもシャーマンも、
お百姓さんとお坊さんも、
コーヒー飲んで、ほっと一息・・・
こころ開いて語らいましょ!
のんびりゆったりくつろぎ空間。


テーマ:
初めてご覧になる方は、まずプロフィールからどうぞ!

皆さん、ごきげんよう!

皆様の日々の応援のお陰で、現在30位v(^-^)v

本当にありがとうございます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


今日は私が過去に試してみて、簡単に、しかも驚きのスピードで効果がでた「魔法のシール」について紹介します。


今では精神世界のコーナーですっかりお馴染みとなったハワイから紹介されたホ・オポノポオ。



「ありがとう。ごめんなさい。許してください。愛しています。」



を心の中で唱えて、潜在意識をクリーニングしていくとだんだんと現状が変化し、自分も周りも幸せになれるというあの魔法の言葉。


英語でいうと


「Thank you. I’m sorry. Please forgive me. I love you」


となります。


この英語の言葉を、そのまま、事務用品で売られているラベルライター「テプラ」で打ち込んでいきます。


こんな感じです。




それを会社であれば、自分の部署の全員分のデスク周りや入り口や玄関、トイレなどの共有スペースの目立たない場所に張っていきます。


ちなみに、わたしはデスクの引き出しの裏や、椅子の座面の裏などに張っていました。


もちろん、これはかなり妖しい行為で、同僚たちに見つかって説明するとさらに妖しいので、笑


できれば朝早く出勤して、誰もいないときに実行することをお勧めします。


そうすると、気分も清清しく、ここに集まる全員の幸せを自然と祈りながら作業することができます。


それで、どんな効果があったか気になるでしょ?


簡潔にいうとですね、その当時、会社のエネルギーにあわない人が何人か辞めていきました。


本当に不思議なことにですね、シールを貼った時期から事件が勃発しはじめ、


あまりやる気がないのに、惰性で仕事をしていたスタッフが裏でコソコソとやっていたことが明るみになったりして、、、(°д°;)


本人たちも、その自分の発していた重いエネルギーにやっと気づけたいい機会だったと思います。


たぶん、魔法のシールを貼ったお陰でエネルギー調整が行われて、会社のために誠心誠意尽くしていた社員たちのエネルギーが滞りなく流れていくようになったんでしょう。


その後、会社の業績がグッと上がっていたんですね。


そして、その半年後ぐらいに、会社は今までの3倍のスペースに引っ越して、さらに業績をあげて、、、


もちろんその引越した先でも、わたしは同じようにこのシールを貼りました。


そして、それから2年後、最終的には私が辞めました。笑


もちろん、円満退社ですよ!


エネルギーが合わなくなっていたことを以前から知っていましたが、絶好のタイミングで退職することができました。


(今も、その会社は3期連続で売り上げがUPしているみたいですよ(^∇^))


そして時期を同じくした頃、その会社の近くに友人が経営していた器のお店があったのですが、フラッと遊びに行って、このシールを入り口に貼って実験してみました。


すると次の日、連絡があって、

「昨日の売り上げ30万円もUPしたよ!ヤッコちゃん、すごいね!あのシールなんなの~?」

といわれました。笑


ねっ、想像した以上にすごいでしょ。


そのお店は、それくらいクオリティーのいいものを売っていたのです。


だから、そのようにいい方向にエネルギーが動いたのでしょう。


そんなことを昨日突然思い出して、来週から近くにあるお店でも試してみることにしました。


そのお店のスタッフも良き変化がほしいと願っていたもので。


また、どんな変化があるのか乞うご期待!


ぜひ、皆さんもぜひ遊び感覚で試してみてくださいね。


なお、ご家庭でテプラとかがない場合は、ガムテープにマジックで手書きにして、この4つの言葉を書いて貼ってみるといいと思います。


では、楽しんで変化を起こしていきましょう!



最後にハピネスシェア、よろしくお願いします(^人^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


Yacco /内藤康子(AmrtaLabo)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス