覚者からのメッセージ | Yacco Cafe(やっこカフェ)~光と陰がくつろぐ空間~

Yacco Cafe(やっこカフェ)~光と陰がくつろぐ空間~

詩人、芸術家、カメラマン、
学生さんから学者さん、
お嬢さんも奥さんも、
サラリーマンもシャーマンも、
お百姓さんとお坊さんも、
コーヒー飲んで、ほっと一息・・・
こころ開いて語らいましょ!
のんびりゆったりくつろぎ空間。

最近、見性体験、目覚め体験、ワンネス、悟り経験した人たちが徐々に増えてきていて、メッセージを発信しています。

ある覚者は座禅や瞑想はとても効果的といい、また違う覚者は悟りに至るのにそんな必要ないという。

ヨガや断食がいいとか、ホ・オポノポノのようなアフォメーション、はたまたお題目や念仏なんてのもあったり。

わたしが経験上言えることは、とにかく気になったらやってみれ!ということだ。

気になったということは、今のあなたがそれを引き寄せたんだよ。

体験して今の自分には必要ないとか、自分にはちょっと合わないな~って感じたら、やめればいいじゃん。

ただね、その効果が自分の期待通りに出なかったからって、その事を恨んだり、詐欺呼ばわりするってどうかと思うんだ。

そんなこと言ったら、化粧品やダイエット食品、医療業界も企業も学校も政府も銀行もみんな詐欺師だよ。

そっちの方がもっとすごいよ。

いいかな?

全ては今のあなたにとって必要だから起きていること。

まず、それを認める。

起きている出来事に良いも悪いものない。

今のあなたが不幸な気分だったりするのはね、他の誰でもない、あなたの中のエゴがそうさせているだけなんだ。

誰かのせいにしないこと。

どうしても気持ちの切り替えが難しい時はね、

「私からすすんで騙されてやったんだよ~ん、ガハハハッ~!ψ(`∇´)ψ」

って笑ってやるくらいが丁度いい。

だって、それだって後になってみれば掛け替えのない経験だったと分かる日が必ずくるからさ。

本当だよ(^∇^)


じゃー、またね!


そんな経験ある~w
って人はポチってね(^O^)