気がつけば9月も半ば…びっくり
この夏の暑さについていけず…
前のブログを書いてから2ヶ月半経ちましたあせる

もう何を書いてよいのやらアセアセ

ゆーとくんのハッピーバースデーもお祝いできず…

あまりにもグループとしてのJUMPくんがなかなか観れず寂しかったけど
ようやくもうすぐ新曲「UMP」が出る〜びっくりマーク笑い泣き合格

歌番組にも音譜音譜
楽しみですラブ

山ちゃんビリスクお疲れ様でしたラブ
楽しかった!音譜
松田元太くん、なんか可愛いなぁウインク



そして今日はNEWS

結成21周年おめでとうびっくりマークお祝い

先月には次女とライブにも行って来ました!音譜



めちゃくちゃ暑かったけどあせる
そんなのも吹っ飛ぶくらい
ありがたい事にとても良席で合格
めちゃくちゃ楽しいライブでしたラブ音譜
まっすー
シゲ
慶ちゃん
ありがとう!
NEWSの曲は本当に良い曲がたくさんあるからウインク

サブスク解禁もおめでとう!
嬉しいなぁラブ


これからもJUMPと同様応援して行きまーすラブラブ
次女曰く、推しが増えると楽しみも増えると
確かに照れ
推しって人それぞれ違うし、アイドルだけじゃないですもんね
俳優さんだったり、スポーツ選手だったり、
キャラクターだったり色々

私は、ミッフィーが大好きハート
ミッフィー推しでもありますラブ


あと、スポーツといえば
バレーの髙橋藍選手
素敵だな〜と思いますウインク

推しがいるだけで頑張れる気がしますよねウインク



大したブログではないですが
読んでいただいてありがとうございますハート
書きたい事はまだあった気がしますが…

この暑さがいつまで続くかわかりませんが
皆さん体調にはくれぐれも気をつけて下さいね!


またブログ書いた時は覗いていただけると嬉しいですおねがい


それではパー