先週の症例 カビ | ka-HUNA

ka-HUNA

高知県、高知市より来院されます 時には他県から来てくださいます/様々な症状が改善/ka-HUNAの臨床例・日々のこと


テーマ:
高知は前回の台風の後、ジメジメとした生暖かい梅雨のような感じが続いています。

今朝は雨がザーザーと音を立てて降ってました 今はときより晴れ間も見え出しました!

暑くなったり、寒くなったりと身体が追いついていないかんじですが そんななか

少しでも楽になっていただこうと奮闘中です


かびの症例があったので、報告します。

30代の女性 会社員 

主訴:頚椎7番胸椎1番あたりの痛み、頭部を後ろに伸展すると痛み 左右屈曲や左の
捻転が特に痛い、昨日から頭痛が続いている。肩甲骨付近の鈍い痛みと 最近寝れない事がとても多い
    
施術
胸部左縦隔上部に癒着が診られ、第一肋骨と肩鎖関節の硬さが感じられる
後頭下筋群もガチガチ。
腹部は左上腹部に制限があり、骨盤隔膜にも制限がありました、腸間膜根にも制限が感じられました。下肢長差、左が長い。右AS,左PI, IN 

頭蓋骨縫合、頚椎にも制限 液のながれはまほとんどかんじられませんでした? 
全体的にフリーズしているようでした


施術に入る
まずは フィシオエナジェティックのプレテストから(身体が正常な状態に戻そうする自然治癒力がの機能が正常に働いているか?そうでなければその場で修正します。)
イニシャル反応(身体が何はともあれ解消してほしいこと)があってさらに深めていくと、家庭内毒物で食器用の合成洗剤と出たので、アレルセラピーで対処しました。
隠れたイニシャル反応(黙ってたけど、ホントはこれもやってほしいんだよね て感じの原因)
で生体科学物質に反応があり、さらに深めていくとカビのアンプルに反応がありました。

今朝のお客様にも優先順位がなかったけれども、カビの反応が有り一応きを付けてくださいねと伝えておきましたが

私「カビの反応があるんだけどお家か職場でカビくさいようなところある?」

クライアント「う~ん、ないんだけど?? ・・・ でもすぐとなりに大きな薬局が出来て駐車場の排気や目線が気になって先月くらいから部屋に洗濯物干しるぐらいかな 除湿はエアコンので~~」。

私「 それそれ それだ~! 」
 
ク「なんかエアコン臭いなと思ってました。」

カビ反応に対処するものを探して フランキンセンスのエッセンスがいいようなので
アロマディフューザーに垂らして、少し吸入していただきました。

今どうですか
「首はまだ少し痛いけど、なんか頭痛はスッキリしました」

「でしょう!」

続いてアレルセラピーや頭蓋反射点などで胸部縦隔や頚椎や胸椎とその周辺の組織、血管、神経系 液などの誤作動を中和 頭蓋骨縫合や液の流れも良くなっていました 

どうです?
「いいかんじ~です くび痛くな~い」


「よかったね~」と

もうエアコンがかなり古いらしく、出来れば買い直すか今季は内部洗浄するまで電源いれないでね!
とお願いしておきました。それとフランキンセンスのエッセンスの吸入も2週間ほど続けてくださいと伝えました。 なんとお母さんも最近具合が悪いらしく、同じ部屋で寝てるとのことで
大掃除とカビ退治の徹底もお伝えして終わりました。

めでたしめでたし 

うちも早速、エアコンクリーニングと日替わりで除湿乾燥を各部屋して回っております 除湿機フル稼働です!!!

ナマちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス