yes yes yes♡♡♡ | ~海 Yoga ~自分の内側の海・自然と繋がるYoga~

yes yes yes♡♡♡

yes,yes,yes展✨✨✨
昨年の光彩のタペストリー展の出会いから、
いつもお互い励まし合ったり
濃厚な時間過ごさせてもらっている
(会ってる回数はそんなに多くないのだけど
最初から濃厚。笑
これは書くとまた長くなるやつだからここではやめておく←いつものパターン🤣)
服部由美子さんの個展に行ってきました💖




本当に行けて良かった💖

由美子さんと出会えて嬉しい☺️✨

この展示の中で初めて描いたという作品は、
まるで明るい滝のようで
(私は10年前から滝ヨガリトリートを開催するようになって絢子ちゃんとの出会いのおかげで
様々な滝に連れて行ってもらうようになり、
滝を感じ味わうようになりましたが、
ちょっと恐いような陰のエネルギーが強すぎる滝もあったりしますが、
この絵は滝に例えたら本当に明るい光をたくさん
降り注いでいる滝🌈✨)
由美子さんはこの絵を描いている時
とても幸せだったとエピソードを話してくれて
魂の喜びが溢れている感じがした。
それが絵に溢れているから、観る人にもそのエネルギーが届いて、魂が喜ぶことに繋がっていくと
思うし、最初にこんな光を届ける絵が描けるって
すごい✨✨✨






ピンクのイルカ🐬🩷すごく可愛いくて
それを伝えると、実はこの絵は最初描いている時
ネガティブな感情がたくさん溢れてきて
それを全部出したからこそ生まれたって教えてくれて✨より可愛いく愛しく感じました🐬💖✨
(このピンクのイルカになりきって一緒に写真撮りたいという無茶なお願いに答えてくれた😂😆💖





他にも美しい絵、気になる絵はたくさんありましたが、最後の方に目にとまった赤い女の子の絵と
大海原、嵐からも軽やかに新しい世界へ向かっていくような女の子の絵。



yes,yes,yes展の名前について一緒に話した時に
現在、過去、未来全てを肯定すると由美子さんが言っていて、
3という数字は元々たくさんという意味があると
昔古代文字を学んでたとき(大好きな天遊さんから😆)教えてもらって✨✨✨
ヨガのマントラでもShantiを3回唱えることも、
1回目は自分の内側にむけて、
2回目は隣の人や大切な人たちに向けて、
3回目はそのエネルギーをたくさん
生きとし生けるもの、遠くのほうにまで届けていく意味があることを改めて感じた。

そしてこの絵を観てる時、不思議な導きで行ったアースジプシーのyes展を思い出した🌅



6年くらい前に鎌倉と東京2拠点生活をしていた頃。
💫その時のお話しを描いたブログ
「不思議な導き」



ああ、やっぱり大切な出会いって、ひとつひとつ
見えないところでもずっと繋がっているんだ、、、って改めて感じた🥲💖✨
由美子さん、本当にありがとう☺️🌅✨