終わりは始まり✨ | ~海 Yoga ~自分の内側の海・自然と繋がるYoga~

終わりは始まり✨

終わりは始まり。
2024年8月4日獅子座の新月の日のNフェス。
流し素麺クラブの集大成。
約一か月私は全日程参加はできなかったけれど、
(みんなそれぞれ色々な活動やお仕事をしながら
各地からできる時に集まってる。そして最高のメンバーだ!!)
出会えて関われて、一緒にスペシャルな時間を過ごせて本当に嬉しい^^




N邸カフェの出会いのきっかけは今年の最初なんだけど、
本当にまだ半年くらいしか経ってないなんて全く思えないのだが(笑)
流し素麺クラブは、竹を採るところから始まって、
みんなで竹を割って、やすりをかけたり、土台を作ったりして
美味しいスペシャルな竹流し素麺を
絶景を眺めながら味わうという活動。
(書くと簡単になっちゃうのだけど
最初ガチすぎて衝撃だった。笑。
その時の話や竹のお話、Nフェスについてはこちらにも
紹介させてもらいました^^


8月4日はその集大成で、なんと、33,3メートル!
角度や段差なども絶妙で。
すごい光景が広がっていた・・・🥲💖✨



遊び心溢れる大人たちが集まって。
それぞれの得意分野を活かしあうと
こんな時間が生まれるんだ!って
すごい可能性を魅せてもらった。
お祭りも、イベントも、リトリートも・・・
本番はいつもあっちゅーま。
準備や片付けは実はすごく地味で大変なことも多かったりする。
解体作業をしながら、祭りの後、ちょっと切なくなったけど・・・
終わりはいつも始まりだ。
最高の場所、最高な人たちに出会えて本当に嬉しいし
これからも楽しみ!!^^
ありがとう♡♡♡














ちなみに8月10日(今週末!)旧暦七夕のサンセットヨガと
絶品おばんざいの会をやらせて頂きます^^
ありがたいことにもう満席ですが、あと1名様から2名様でしたら
ご参加して頂けるかなぁと思いますので、お気軽にご連絡くださいね♫


そして、N邸Nカフェでは素敵なメンバーが素敵なことをやっているので、
是非いらしてください&これからもチェックしてみてください♡

最後にもう一度、こんなに竹に触れ合う夏は初めてだ!!!笑



間違いなく、昨年の大切な宝物の出会いのひとつ、
Shogenさんがこの日森戸海岸のオアシスで
ライブペイントやトークライブをするということで、
午前中にその近くでお茶しながら
いろんなお話していたのだけど
(久しぶりに会えてすごく嬉しかったし、
本当に楽しく貴重な時間でした^^)
各方面からひっぱりだこのShogenさん
めっちゃ忙しいスケジュールの中きてくれたので
森戸に一番近い場所でお茶してたのに、
私が午後からN邸で流し素麺フェスを手伝うっていったら
なんと車で送ってくれて(涙)
本当に出会いに感謝だし、
一緒に少しだけだけど竹流し素麺も食べられて嬉しかった!^^
オアシスは気持ちでは繋がり感じて(ある意味どちらも縄文の繋がり感じるイベント^^)
一日過ごしてました!!^^

2024年夏、宝物の思い出と時間と出会いに心から感謝を込めて🌅🎋🙏💖✨
ヨガセラピーナビゲーター
Kurumi

※写真はみなさんから掲載の許可を頂いて
ご紹介しています☺️