鎌倉ルフロでヨガセラピーやらせて頂きます☺️♨️✨ | ~海 Yoga ~自分の内側の海・自然と繋がるYoga~

鎌倉ルフロでヨガセラピーやらせて頂きます☺️♨️✨

5月22日(水)鎌倉駅徒歩5分の湯治場ルフロで
先月に引き続きYogaセラピー体験をやらせて頂くことになりました!
本当に感謝です☺️♨️✨

こちら、温泉ミネラルたっぷりのミストを浴び続け(なんと約5,000倍に濃縮されているのだそう✨)
幻想的な空間で芯から温まり、全身潤う特別な「クラフト温泉」体験ができます。
創業ストーリーも、とっても面白くて素敵なのでぜひルフロHPから読んでみてくださいね!


そんなルフロという空間をたっぷり味わい、相乗効果になるような簡単なヨガセラピーと
リラクゼーションの誘導を今回もやらせて頂きます☺️🧘‍♂️💖









前回の様子はこちら✨


スタッフの方たちもいつもとっても親切に丁寧にご対応してくださって・・・
前回も、もう始まる前のやりとりや当日のご対応で
私の体と心はすでに温泉状態になっていました(笑)♨️💖

5月は女性限定で、また次回は男女ウェルカムでやらせて頂きたいと思っています!
そして前回に引き続き特別価格でご案内させて頂きます!!
限定8名様ですでに残り枠5名様となっていますので、
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいね♪
もしくはFacebookやInstagram繋がって下さってる方は直接メッセージで✨
詳細を送ります💖🕊️✨
*ちなみに館内着やタオルもご用意してくださっていて、
ヨガウェアもマットもいらないので身軽にいらして頂けます♡
ぜひぜひこの特別な空間ご一緒できることを楽しみにしています!
デトックスにも最適❤️‍🔥

全身うるおって、ととのっちゃいましょうーーー!!!

ご縁に心から感謝を込めて☺️🙏✨
ヨガセラピーナビゲーター
Kurumi




*前回いらしてくださった皆様のご感想の一部です。

・すごく身体が温まり、久しぶりに夜ぐっすり眠れました。

・ルフロの方の説明を聞いて。ワクワクしてきました。実際、うん、これは体験してみないと説明できない(笑)と思いました。

・なかなか汗かけず代謝悪い方なのですが、直ぐにポタポタ汗か流れて驚きました。 簡易衣もありうっすら暗いので安心感もありました。

・お友達とワイワイできて、湿度温度も最高でした。 

・サウナとは違う体験ができ、最高でした。

・思った以上にスチームがすごくて良かった。玉砂利も身体にフィットして良かった。

・色々な所で経験したサウナや温浴とは違う体感でした。

・くる美さんの誘導でリラックス出来ました。

・ミネラルのミストをたくさん浴びながらのヨガセラピーは新感覚でした!とても気持ちよく、体温もあがりお肌も潤って、嬉しかったです♪ あっという間だったので、 次回は横になる時間が長いといいなぁと思いました。

・体を芯から温め、髪がサラサラになり、お肌もツルツルになったので次回も期待。

~2024年5月のスケジュール~
(今決まっている予定のみ)

★プライベートレッスン開催中です!
お気軽にお問合せください♫

★5月18日
ヨガセラピー×マヤ暦セッション🧘‍♀️📖🥗🌊✨
@reika_plenaluna 

残り枠1名様です✨

★5月19日
@eatyogastudio 朝のヨガセラピー&スロージュース☀️🕊️🍹🌊✨

★5月26日
キャンドルws &キャンドルヨガ🕯️💖

★6月22日
Fullmoon happy candle yoga🌕🕯️✨