最高のリフレッシュ長野県奥志賀滝巡りツアー① | ~海 Yoga ~自分の内側の海・自然と繋がるYoga~

最高のリフレッシュ長野県奥志賀滝巡りツアー①

おはようございます!


今日から9月スタート星

先週末は奥志賀で滝巡りしてきました。


長野の方がブログを読んで下さり、長野でも滝yoga開催してほしいと素敵なホテル、グランフェニックス奥志賀 にご招待して頂いて、滝巡りに連れて行って下さることになったのです。



私は大きなスタジオやイベントでインストラクターしているわけではなく、

本当に個人的な小さなサロンでプライベートレッスンや自然の中でのYogaイベント開催しているという感じなのでよく見つけてくださったなぁと御縁に心から感謝です。


もうものすごく気持ちよくて幸せな時間だったので、来年の滝Yogaはぜひこちらで開催したいと思っています!




滝Yogaプロジェクトメンバーとブナの樹の前で^^


グランフェニックス奥志賀は、標高約1,500メートルのところにあり

空気がすごく美味しくて、見渡す限り芝生や山々が広がり

いるだけで、自然に呼吸が深くなるホテルでした。

もう何度「気持ちいいーー!!」と言ったことか(笑)






まるでここはスイス?と思ってしまうような、素敵な建物。

木のぬくもりに包まれるようなあたたかみのある空間と、どこまでもリラックスできる工夫がいっぱい。




ラウンジでホテルの方とご挨拶

すでにリラックスムードです(笑)




館内を案内して頂きました♪




素敵なお部屋♡




テラスも広くて、絶景が広がってます!

お風呂も最高に気持ちよかった~!!



外に出ると一面芝生・・・

これはもう寝っ転がっちゃいます(笑)

このゆるんだ表情♡




森の音楽堂に案内して頂きました。

こちらでは小澤征爾さんのコンサートも開催されているそうです♪

お天気が悪いときはこちらでYogaやって頂けますと、そこまで考えてくださって・・・本当にありがたい(涙)




ここでピアノとコラボYogaなんかも最高に気持ちいいんだろうなぁなんてイメージがどんどん膨らみます♪



近くの白樺園にも案内して頂きました。

まるで妖精がでてきそうな不思議な場所・・・

ホテルのまわりは白樺やブナの樹、白い樹が多くてとても明るく女性的な感じがしました。


妖精発見♫









笑顔が素敵なホテルの甕(もたい)さんが、色々とご案内してくださり本当にご縁に感謝です^^




まだ滝巡りの前なのですが・・・メンバー一同すでに気持ちよすぎてこの表情(笑)








信州のワインも、長野の食材を使ったお料理も・・・どれも本当に美味しくて

幸せな時間満喫させて頂きました^^

スタッフの方もみなさんとても親切であたたかった・・・


奥志賀の大自然、素敵な空間、人にお料理にと癒されまくりの一日目でした(笑)


★ホテルグランフェニックス奥志賀HP


http://www.hotelgrandphenix.co.jp/



心から感謝を込めて


ヒーリングヨガセラピーインストラクター

Kurumi