とても素敵なお写真ブログ
TETSUさんからの情報で🌟
汐留美術館で開催中の
フランク・ロイド・ライト展
に行ける日と合わせて
ランチ日程を組みました看板持ち飛び出すハート



Sちゃんチョイス
東京會舘
Drape

※画像お借りしました※



奥の方の席で

とっても落ち着ける

いいお席でした✴︎




景色もいいしひらめき




いくつかある

ランチの中から事前に

選んでくれました✴︎




東京會舘と言えば🌟

マロン🌰シャンテリー



コレは外せないよね〜指差し飛び出すハート

と言うことで。




プティ・マロンシャンテリー

が、ちゃんと入っている

物にしました。




更に、ランチ後には

美術館へ〜の予定も

ある為、時間も早めが

いいよね指差し飛び出すハートとなって

アーリーランチ・プラン

2024.2.16 Fri   11:30〜




★季節のスープ★

オニオン🧅スープ

玉ねぎの甘みが

最高〜🌟美味しい😋




★プレートランチ★

チョコチョコと

色々と並んでいると

キュン🫰✨




パッと見

卵🥚のようなものは

卵🥚だったんですが爆笑

名前が❗️ですね…




✴︎ウフマヨ✴︎

(o´艸`)

半熟卵🥚が

トロ〜りラブ

好きよ〜大好きよ〜❤️




四角いパニーニ

フワッとしている

コーン🌽ブレッド

両方美味しいけれど

特にコーン🌽ブラッド

ほんのり甘くてとっても

美味しかった(お代わりも❤︎)




そして、食後に

マロン🌰シャンテリー

✴︎プティ✴︎サイズ

お〜い〜しくて🥰

大満足でした。


幸せ〜😆

ご馳走さまでした。




そして食後に

向かった先は…

汐留。

近代的な建物が

沢山びっくり🌟キョロキョロ

人間って凄いな…と

感じる瞬間。




〜続きます〜