年末年始のお休みが
あっびっくり‼️という間に
過ぎ去り…



仕事始めは
3連勤と、なりました笑ううさぎ



祝日㊗️限定〜の
スペシャル社食ランチ
運良く食べられました看板持ち飛び出すハート


恐らく、

限定15食くらい指差し





子羊のトマトソース🥫

リガトーニ

めちゃくちゃ

美味しかった〜



シーザーサラダ🥗

盛り盛りで

嬉しすぎました泣き笑い




そして、つい

スープ🍲も追加


セロリ〜指差し飛び出すハート

美味しい😋




そして…

見誤って泣き笑い

ケーキまで…


かなりの

お腹パンチクリン

でした泣き笑い飛び出すハート




社食ランチを励みに

今年も頑張ります〜