お盆も無事に?
終わりのようで…



こんな夜中に
ビール🍺です爆笑

このサイズのビール🍺

どうしてあるのかな…?

買った覚えもなく…




誰かに頂いたのかな…

σ( ・Δ・  )?




ビール🍺だけに

とどまらず

オツマミも、、、




そりゃあ〜身体には

良いわけはないけれど。

たまには…いいよね?爆笑




自分に許可を

与えます…OK




さて、一人暮らしを

始めた次男ヨッシーは

昨日、やってきて…




まだ終わっていない

実家自室の片付けと

会社のPCを取りに来た

とかで。




まぁ、それほど遠い

場所ではないので、

これからもチョクチョク

帰ってきそう。




まだ新居も、あまり

整ってないようで…




食器類や、フライパンなど

買い物に付き合いました。




そして、欠かせない

水(ペットボトル2ℓ)など

公共機関では無理なので

帰りは車で送りました。




オートロックとかで…

新築物件、なかなか

ちゃんとしてるっぽい。



家電類も…

実家よりも

良いものがあったり…




落ち着くには

まだまだ時間が

かかりそうです。




こんな真夜中に

🍺500ml🍺

飲み干してしまいました😆




いつものように

🍺飲むと、頭皮が

痒くなってます😱

アレルギー???




冷蔵庫内にビール🍺が

なくなり、、、

今夏の飲み納めかな。


さて…

寝ます〜ふとん1ふとん2ふとん3