今まで苦手意識で
敬遠してきた
エスニック料理



先日のベトナム料理は
思いの外とても
美味しかったです看板持ち飛び出すハート


そして今日は…

日差しが痛いほどの

晴天の中…




先日とは違うお国の

エスニック料理のお店に…

連れて行ってもらいました。




が…

ビュッフェだったので

残してはいけない…と




食べられるか

ちょっと自信なかったので




このように取って…

(スープとナン🫓の隣の

鶏肉は友人Mちゃんが

つけてくれました)


滝汗滝汗滝汗

ビュッフェでしたが

初回にとった、こちらで

終了でした。

鶏肉は残してしまいましたお願いアセアセ




店内は、ほぼほぼ

外国人の方ばかり

異国感を味わえました。




まだまだ知らない

外国の料理が

あるのだなぁ…と

しみじみ。。。




帰りに友人Mちゃんの

自家栽培の

ミニトマト🍅を

もらいました。


コレが😍

とーーーーっても

美味しくて✨




やっぱり今夏も

ミニトマト🍅を

育てなかった事に

後悔するのでした笑い泣き




※備忘録として…


今日のお昼過ぎに

結膜下出血🩸

なってしまいましたガーン

 


⚠️イラスト閲覧注意⚠️




まさに、この

イラストのよう悲しい

私の場合は右目です、、、




痛くも痒くも

ないのですが

ギョッとします…




時間の経過しか

ないようでぐすん

このビジュアルで

仕事、、、許されるのか

微妙〜な感じです。




お目汚し

失礼しました。




消えるまで

どれ位かかるのかな…

(*꒦ິ⌓꒦ີ) ショックです。