こんにちは!

ブライトチャネリング

心のカウンセラー

あゆみです♡

 

 

ブライトチャネリングとは

スピリチュアルマスター 

三井彩莉さんが創設された

 

心を優先し、

自分とも他人とも深く繋がる

生き方を表現したい人

の為のメソッドです

 

 

 

 

 今日のテーマは

良いお母さんでいたい?それとも自分らしくいたい?

 

 

 

昨日のブログはこちら♡

 

 

 

 

 

就職、結婚、出産、

人生のビッグな選択について

 

・周りがそうしているから

・先生や親がそう言うから

 

という感じで

なんとなくの当たり前

を取り入れて選択していませんか??

 

 

 

学校を卒業したら就職する!

就職するのは大手企業がいい!

公務員もいい!

 

 

 

30歳に近くなったら

結婚を考える。

周りの友人も結婚してるしな。

子供はどうするの?

と聞かれるしな。

 

 

 

そんな感じで、

人生の大切な選択を

周りの目を気にしておこなって

きませんでしたか?

 

 

 

私はそうでした。

 

安定した企業に就職したい!

20代で結婚したい!

早く子供を産んで、

幸せな家庭を手に入れたい!

 

でもそれは、私自身の希望ではなく

世の中の世間一般の考えに

乗っかっているだけでした

 

 

 

世の中の常識

当たり前の概念

これまで育った家庭環境

 

それらに沿った自分

良い自分

良い社員

良い妻・母親

 

そうでいなければ失格!

と言わんばかりに

自分を苦しめていた。

 

 

 

あなたはどうですか?

 

良い妻・母親でいたいですか?

それとも、

自分らしい人でいたいですか?

 

 

 

あっ、間違えてたな!

と思っても、いつからだって変われるよ♡

 

 

 
同じかも、相談したいな、、、
そう思ったら9月23日
東京スピフェス出店するので遊びに来てね♪
 
 
 
 
 

 

オープンチャット


ブライトチャネリングで
奇跡を体験しているメンバーで
シェア会毎日開催中♪(Zoomにて無料開催)

オープンチャットご参加特権
【心軽く生きる土台を作る】ための
10大プレゼントご案内中乙女のトキメキ

お気軽にご参加下さい飛び出すハート

 

公式ライン


ブライトチャネリング
心のカウンセラーあゆみ
公式ラインはこちら♡
↓↓
友だち追加