はい、本日はバレンタインデーですね飛び出すハート

 

 

 

 

 

私は部署メンバーにチョコレート渡しましたああ!!!

毎年渡しているんですけど、私以外渡している女の人見たことない笑い泣き

渡さないのが普通なのでしょうか?w

普段お土産とかも買わないので、行事ごとが好きな私は毎年このときだけは

御礼の気持ちを込めてびっくりマーク

 

 

 

 

去年初めて食べてドハマりしたチョコレートなんですけど

食べたことありますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

これめっちゃ美味しくて、今年も見つけたので親と姉に勧めて

会社の人にもこれの小さいものあげました照れ

ちゃっかり自分用にももちろん買いました(笑)

 

 

 

 

 

話変わるんですけど、サプリメントとか買う頻度高くて

意外とちりつもでお金がかかりますよねガーン

 

 

 

 

 

 

それをちょっとでも、安く買いたいっていうことが

誰でも簡単にできるので是非紹介させてください!!!!!!

そして見た人は絶対に登録してください!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

今、CMでもしているyahooのLYPプレミアムというサービスご存じですか?

 

 

 

 

 

 

月額508円でLINEスタンプとか使い放題なプランなんですけど、

なんとなんと初回登録は3カ月間無料でヤフーショッピングで使える3000円クーポンが2枚と

paypayポイントが4000円分もらえるんですびっくりびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

こんなお得なこれを登録しない人いますか??おねがいおねがい

 

 

 

 

 

登録も簡単すぎて5分以内で終わります!!!

Iphone使い慣れていない親でも一人でできたので

分からない人は少ないはずです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

私はこの3000円クーポンでサプリメント買いました!

そして夫も登録してもらい、サプリメント買わせました!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が購入したのはナウフーズのビタミンD

 

 

 

 

ずっとDHCのビタミンDを飲んでいたんですけど、ビタミンD不足

という結果になってしまったのでビタミンD成分がより多く含まれている

のでナウフーズのものに変えました!

DHCは1000IUでナウフーズは5000IUという、倍以上の成分が

含まれているので、サプリメント変更しますびっくりマーク

3000円以上の購入でクーポン適用なので2つまとめ買いしました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那には精育サプリを買わせました!!!!

まだ効果実感できていないけど2つまとめ買いです!!!

楽天よりも安かったので、すごく安く購入できますびっくりマーク

 

 

 

 

 

あと、1枚3000円クーポンがあるので

プロテインにするか、ビタミンCサプリにするか(これは美容の為に飲んでる)

ちょっと興味のあるお灸にするかまだ悩んでおります笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ悩んでいるけどクーポンも先着みたいなので早く決めなきゃと

思いながらも1週間経ってしまっている・・・・・・・

是非、お得に妊活グッズ購入しましょう飛び出すハート