こんばんは。



あなたのココロに

ぽっと灯りを。。。

かのんです。




お母さんへの想いを
しっかりと伝えることは出来ましたか?



お母さんは
どんな想いも逃すことなく
受け取ってくれていますから
安心してくださいね。



でもひとつだけ
注意して欲しいことがあります。



あなたの想いは
すべてお母さんに届いています
とお伝えしましたね。



ということは
本当にお母さんに届いているの?
もしかしたら届いていないんじゃないの?
どうなんだろう?
どっちなんだろう?
という疑いの気持ちまでも
届いているということです。



いつもあなたのことを見守り
いつもあなたの想いを受け取っているのに
本当に届いているの?
って疑われてしまうのは
少し悲しいですね。



魂となった存在は
どれだけ疑われたとしても
がっかりすることも
腹を立てることもありません。



けれど
どうせなら何の疑いを持つこともなく
ただただ信じて
素直な想いを届けたいですよね。






想いが届くというのは
表面のキレイな想いだけではなく
自分が意識していないような
無意識の感情も届くということ。



それを踏まえた上で
想いのすべてを届けてくださいね。



今日も

生きていてくれて
ありがとう。



おやすみなさい。






ピンクハート かのん公式LINE

『ロスの想いを語る場所』



 悲しいときや辛いとき
 寂しいときやひとりを感じるときは
 いつでもどうぞ
照れ

 ↓↓↓
♡スタンプ送ってね♡

 

ピンクハート多くのロスの方に届けたいので

 クリックしてもらえると嬉しいなおねがい
 ↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 家族ブログ 死別へ

にほんブログ村



読者登録してね