こんばんは。



あなたのココロに灯りを。
母ロスヒーラー

かのんです。




死にたくなったなら。。。



裸になってうつむいて
胸と胸の間に目を向けて
脈打つ身体を見てください。



あなたが
どれだけ死を望もうと
規則正しく
脈打つ身体を見てください。



私たちが何を思おうと
動き続ける心臓のように
頑張って生きろと
言いたいのではありません。



ただただ
生きている今
感じて欲しいのです。



歯を食いしばって
懸命に生きている自分を
愛しんで欲しいのです。



生きているということが
どれだけ当たり前ではないことなのか
私たちは知っています。



だからこそ
生きているという今が
奇跡なのだと
この目で確認して欲しいのです。



いつも見えないところで
何も言わず
黙って動き続ける心臓を
この目で認識して欲しいのです。






脈打つ身体に
そっと手を当てると
涙が込み上げてくるかも知れません。



その涙は
懸命に生きてきた自分への
感謝の思いでしょうか?



それとも
こんな思いをしてまでも
生かされていることへの
憤りでしょうか?



そっと手を当て
その鼓動に
思いを同化させてください。



その涙が
愛おしさへと変わる
そのときまで。



今日も

生きていてくれて
ありがとう。



おやすみなさい。







ピンクハート 今日のあなたに響くメッセージで

 ココロに『ぽっ』と灯りをお届け照れ

 ↓↓↓


ピンクハート多くのロスの方に届けたいので
 クリックしてもらえると嬉しいなおねがい
 ↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 家族ブログ 死別へ

にほんブログ村



読者登録してね