{FF59ABF1-9BF9-43D9-A178-76DE52DF4CD5}




↑「どんぷく  生桑店」へお邪魔しましたニヒヒ


生桑店は、四日市市にあるお店の2号店?

「どんぷく」さんにお邪魔するのはまだ3回目なんですが、毎回「どんぷく丼」と迷って、結局「レディースセット」にする私ニヤニヤ


ミニ天丼、ミニそば、デザート、で880円‼️

お蕎麦は、冷と温、さらに、山菜、やまかけ、梅しそ、納豆、キムチ、、、などたくさんの種類から選べます酔っ払い

ちなみに私は、毎回さつま揚げです(笑)


次回は絶対に、どんぷく丼にします‼️
いつもレディースセットをオーダーした後に、周りのお客さんがどんぷく丼を食べてるのを横目で見て

「あ〜、やっぱり美味しそう!あれにすれば良かった笑い泣き

って、思ってるから(笑)

「どんぷく丼」は、大きな天ぷらがズラリと乗ってる丼なんです。
毎回思うんだけど、レディースセットのミニ天丼の天ぷらが、めっちゃサクサクで美味しいんですよね〜。
なので、次回は「どんぷく丼」の大きな天ぷらを堪能したいですウインク


「レディースセット」って、わりとどこのお店でもありますよね。
「レディース」って文字を見ると、ついついオーダーしてしまうニヤニヤ

で、

「メンズセット」は無いの?