ボストンで焼く 最後のタルト♪ | いまさら!? ボストン生活

ボストンで焼く 最後のタルト♪

昨日、キルト教室で出会ったお友達が、


送別会 第2弾 を企画してくれたので、


手土産に、ベリーのタルトを焼いてみましたラブラブ

いまさら!? ボストン生活
中身は、アーモンドクリームに

いちごドキドキブルーベリードキドキラズベリー が入ってます




いまさら!? ボストン生活
意味なく アップで撮ってみたり・・・




いまさら!? ボストン生活
せっかくなので、デコレーションしてみましたが・・・

生クリーム ちょっと泡立てすぎたみたいあせる

(ケバケバした ホイップ・クリームになっちゃいました)





このタルト型は、日本に持って帰ろうと思っているのですが、


この日のために、船便に入れなかったんだよ~ビックリマーク ← 恩着せがましい?おばけ





おかげさまで、とっても楽しい会になりましたラブラブ


みんなと バカ話していっぱい笑ったこと、一生の思い出にします好





引越し作業も、いよいよ佳境に入ってきました。


おかげさまで、大型家具のお嫁入り先も、徐々に決まってきています。


泣いても笑っても、ボストン生活 あと 10日ビックリマーク

健康には気をつけて、ドタバタ生活を乗り切りますグー





楽しい会を企画してくれた 幹事さん、


そして おいしいお料理をいっぱい作ってきてくれた キルト仲間のみなさま、


本当に ありがとうございました~ドキドキ