同世代の女性が美しく自分らしくいてほしいという思いから



『会うたびにときめく女性へ』

をコンセプトに活動中です★+.

MIKAについてはコチラへ*.



『内面からときめく女性へ』

をテーマに温布の販売をしております★*.

温布の販売についてはコチラ

 



 


ひょんな出会いから繋がれたご縁。


一度お話ししただけで大好きになったかなさん。


 


芯がしっかりしていて大好きなんですハート


 


今回、あいにくのハードスケジュールで行けなかったヨガ。


 


かなさんのヨガ年内に行けず残念・・・


 


改めて年明けにパワーアップしたかなさんに会いに行こう♡


 


ぜひぜひ読んでみてくださいね!!


 


 


💎 Rafellia.co Community 

イベントの企画・運営をおこなってます

<ホームページ>:Rafellia.co HP


💎 Mika's community(非公開グループ)

仕事に対して不満・不安だらけだった私が、安定の収入を得ながら週末起業家として働くことができるようになれた*行動の仕方や*情報などを皆様にお伝えしていきますハート


👉  Mika's community*(Creative*yourself)


💎 Instagram


ハンドメイドアクセサリー専用アカウント


@bouquet.amour


💎 ネットショップ


温布(普段使いの布ライナー)の販売をしております。


Amour♡Bouquet


 


 


♡イベントのご案内♡



12月13日(水)

10:00-14:30 SoRa Cafe

パーソナルケアフェスタ




12月18日(月)

19:00-21:00 盛岡市内カフェ

ペライチ講座



12月28日(木)

15:00-21:00 矢巾町活動交流センター 

やはパーク 3階会議室

私らしくいられる場所 ラフェリアサロン*2017