最近
色々な事がおこり
2年ぶりくらいに
Maijiちゃんに星読みして頂きました


私は
まだまだ勉強不足で
新月、満月を読む止まり


現在の星の配置に
自分のホロスコープを
掛け合わせた三重円までは読めない
日にちを
動かしながら経過を辿れる
アプリも持っていない


三重円でその日のその人の
状況がわかる

⭐️人が元々生まれ持っている力は
ネイタルチャート 🟰出生図
⭐️未来予測には
プログレスチャート🟰進行図
これは運命の縮図みたいな感じ
⭐️何年何月何日の何時と
特定した時の天体の配置図は
トランジット🟰経過図


彼女は
独学で西洋占星術を勉強しながら
日々星読みをして
ブログで発信し
占いで生計を立てている


2年前にお世話になったけど
久しぶりに連絡があり
見てもらったら

さらにパワーアップしていて
すごかったです‼️

彼の気持ちも
今の2人の状況も
ホロスコープからわかってしまう

特に
彼女は
小惑星に詳しくて

キロン、ジュノー、ベスタなどなどの
小惑星と天体との角度から
人の心境と状況をセッション
しながら読みとっていく


例えば
ジュノーにドラゴンテイルが
重なっているから
こういう気持ちになっている…
とか
説明されたり

それがドンピシャ😭

宇宙には
人生のシナリオが星の配置で
全て書いてあって
私達はその通りに生きていて

抗えないんだなーと。。。実感😭


彼の今の気持ちも
私の気持ちも
2人の状況も

星の配置が
表してるなんて
不思議だなぁと。。。


そこには
私からは見えてない彼側の状況だったり
私が勝手にやっている事だったり
思っている事だったり
も表れていて

今現在の天体と
私と彼の星 
それぞれの動きが
どう交差するかで読み取れる
起こっている事象は
全て星にあらわれいた


Maijiちゃんには全てが
モロバレなんだけど。。。




だから全ては必然


成る様に成るしかない


人は
もし
あの時あんなことをしなかったら?
なんて後悔する事があるけれど

あの時、
もしその事をやらなかったとしても

何らかの事は起こり

同じ5月を迎えたんだと
思うと不思議なわけです


今の星の配置は
変わらないわけだから

色々なことは
実は抗えないのだと悟りました



もちろん
とらえる観点でその意味は
幸せにも不幸にもなる


けれど
結果的に言ったら
星の配置自体は
変わらないわけだから

どんなに動いても
どんなに努力しても
今悪い状況ならば変わらない

星は
早く動くわけではないし
遅くもならないし決まって動いていて
良い状況も
悪い状況もホロスコープ通りやってくる


例えば
木星と金星が重なるのが
決まっているとしたら
自分のホロスコープと重なる
アスペクトはもう既に決まっていて
回避できないのである
何らかの事象は起こる


そして
生まれた時間の
ホロスコープも変わらない


だからなかなか
持って生まれた個性と
性格は変わらない

だから
執着を手放すか
自分の意識や価値観を変えるか

こちら側が星を
逆手に取るしかないわけで
自分が悟るしかない

占星術というのは
曖昧な占いではない



そういう

直さなければいけない
性格の課題も
人生の縮図も
既に
宇宙に全て記されてあるのである


すごいなと思う


Maiji ちゃんは2年前より
さらにさらに読み取れる力が増していて
すごくなっていて
本当にびっくりした🫢


彼の気持ちも2人の状況も
導き出せた


それは受け入れるしかない真実


私は彼女を宇宙イタコだと思っている


宇宙が私に伝えたいことを
代弁してくれる人


霊視とかは
本当に視えているのか?
実のところはわからないもの
未来予知は
その時になってみなければ
当たったのかはかわからない


ホロスコープというものは
明日でも
来年でも
10年先だろうが20年先だろうが
経過図として今
見ることができる

星はその通りに移動していくのだから。


未来の配置を
ハッキリ今見る事ができる


ただその未来、
私がまだ彼を好きなのか?
彼がまだ私を好きなのか?はわからない

けれど
例えば 何年後かの未来
恋愛の金星が穏やかなアスペクトを
表していたなら

2人が(相手は誰かわからないけれど)
幸せな気持ちでいることは
わかるのである


そう考えていくと
一生を先読みする事もできる

だから
悪い時は回避したり
良い時は波に乗ったり
できる羅針盤

占いは活かしてなんぼ!だね


ツインプロジェクトも進行中の
宇宙イタコさんです
彼の状況、自分の未来が
知りたかったら是非セッションしてみては?