色々な星の動きで
何か変化はありましたか?

私は
インスタを
強制終了(削除)しなければ
ならない事態になりました

個人ブログに
会社のブランドの着用写真なども
載せていて
プライベートの出来事も
載せていて


店舗も
お客様も
インスタをご覧になっていました


あるお客様から

文章がおかしいとの指摘や

フォローを全て検索して
こんなものをフォローしているとか

わざわざ
会社にご連絡してきました


1200くらい
フォローしていたのですが
一つ一つ見て
こんなのをフォローしている

というのを
わざわざ会社に連絡してきたのですが
(なんか自分でもよくわからないけど
ちょっとエッチなのが混じっていたらしい)


普通は公にしていない
会社の番号に
連絡があったのです

店員と繋がってないとわからない
番号です

怖いですよね
完全なる
店員とグル

SNSをやる
=プライベートを曝けるという事
意地悪なコメントも
想定していましたが

会社に連絡してくるとは

私も脇が甘かったです
ちゃんとフォローも整理整頓しないと
いけなかったー😅

怖いなーと
思いました
そんなとこまで見るんだって
1200もあるのを開いて落ち度を探してた
なんて


暇すぎる。。。



マネージャーからは

個人とブランドとは
別アカウントにして

今のアカウントを消して欲しいという事に
なりました

なんだかなぁ

インスタって
写真日記みたいなとこがあるから
記憶として
取っておきたかったし

沢山のフォロワーの方と
繋がって
仲良くなった方もいるので

残念でした


まーでも
改めて
フォロワーの方を整理して確認したら
奇しいわけわからん外人のおじさんが
多かったので

断捨離ですねー

おかげで
スッキリしました!

そう
過去は振り返らない

写真は残ってるわけだし
まあいいか

と思いアカウントを削除しました

強制終了させられたわけです


インスタをやるようになったのは
コロナで会社に行けなくなった時から
だから

2020年からで

この年、
コロナではあったけれど
ツインと思っていた人との
サイレントが開けて

ツインは鬱で会社を休職していたので

2人で神社仏閣によく出かけた年でした

もちろん彼は載せてないけど
行った場所の写真がたくさんあった

そんな
インスタだから

きれいさっぱり
削除‼️



新しいアカウントと共に
ツインフレームとの
新しいアルバムを作っていけばいいか❣️

もう
時代は変わったんだもんね
振り返らないし
パートナーも
変わったんだし


まあいいか❣️❣️

宇宙のやる事ってすごいですよね
こんな形を取るなんて
びっくり😱
しかも今なんだから


さあ
怒涛の3月は終わり
明日から4月

まだまだ 末まで
破壊と再生は 続きますよ〜😭