三角関係?!

今日も

宇宙はとてつもなく素晴らしいことを

起こしてくれる♡

すごいことが勝手にやってくる♡

あなたにも♡わたしにも♡



あなたをココロから笑顔にする

セラピストMioです。






手相鑑定、届きました❣️❣️
ボリューム凄すぎたので
その過ごさを知って欲しくて
全て公開してみます♡

では、どうぞ⸜(*´꒳`*)⸝

⚠️わたしの鑑定は
深掘りコースとなります(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)


左手

★生命線は、

(※ 子供の頃は体が弱かったり、あるいは精神的苦痛を

高校卒業する頃まで経験していることが

現れています。)

そして、45歳以降から58歳頃の線が薄くなっています。

この時期は生命力や抵抗が弱まる傾向にありますから、

病気やケガに注意してくださいね。

そして、その薄くなる前から、

その内側に三重線があり補助されいるので、

病気やケガがあっても、

一時的なもので回復が早いです。

体力・精神面の変化も起こるので、注意は必要です。

そして、58歳以降も内側に線が3重線になっており、

長寿、健康、根気と忍耐力、運も強く、

二重線よりさらに強い生命力。

死神も逃げ出すほどの強靭な体力と精神力の

持ち主と言われています。


58以降がとても太く力強いので、

その時期が一番健康で、体力があり、活動的です。


★頭脳線は、頭脳線の始まりから、

かなり慎重で、石橋を叩いて割ってしまうような

面があります。

そして、管理能力があり、実務的なことも、

創作的なこともできる方です。

考え方がきめ細かく、物事に対して

組織的に考えられる能力があります。

また、初めて見る鎖の線の形態で、よく調べました。

この線の方は、熱しやすく、冷めやすい傾向があり、

気まぐれなところがあるようです。

そして、頭脳線と感情線の間に、

もう短い線が一つあります。

この線は、頭脳線で始まる場所から、

大腿で行動的。あれこれ迷わずに行動するタイプ。

即断即決、経験と勘で覚えていく仕事が向いています。

職人、技術者などです。


★感情線は、三重感情線です。

この方は、忍耐強い、粘り強い、

諦めない二重感情線の方もそうですが、

さらに強いです。

精神面も強い、感情も人の三倍、

喜怒哀楽が激しいほうで、逆境に強いです。

(この形の二重感情線の場合は、、、

心の受け皿が人の倍あるので、

どんな事でも臨機応変に受け止める広い心を持って、

人望により社会的に高いポジションの立つ可能性。

なので、三重線ですから、

もっと意味が強まっていますね!)


★運命線は、

生命線と平行するように真っ直ぐ伸びているのは、

親御さんの意に従い、そして親から離れて、

他人に支えられて運命を切り開いていく事が出ています。

血縁以外の他人の方の影響・恩恵を受ける。

実家から出るのが自然なことで、

芸能などの人気商売に向きます。


25歳頃から30歳まで、線が薄く並行して見え、

この頃何か変化があって、

運命の切り替わりがあったように感じます。

そして、33歳、34,35,37、41歳に何か転機があったようです。

そして、48歳で、運命の道に切り替わりが見えます。

それと同じくして、別の道も見えます。

何か、新しく始められるのかも知れませんね。

人生の目的や価値を見ると、

人の上に立ち指導する。人に指示されることを嫌います。

また、達成感を重視します。

仕事運が強く、地位、人気、財運共に

バランスに恵まれます。

今も始まっていますが、

今後充実期を迎え、

3か、4つかの仕事をうまくこなす仕事運のいい方です。

多才なため、忙しすぎる傾向があります。

全部するよりも、

時期によって絞って行くことをお勧めします。


★神秘十字線があります。

神秘十字がある方は、霊感が強く、

精神世界に興味があり、運が強く、

自己にや災難を避けることができます。

また、先祖に徳を積んだ方がいて、それが出ています。

みおちゃんの場合は、

神秘十字が幾つかあるので、

人よりも多難な人生だったかも知れません。


★太陽線は、人気や富、成功を表します。

生命線の上の方から出ています。

この位置からだと、両親の援助により成功する。

遺産相続の場合もありますが、

形のない財産の場合もあります。

(※「その事があったから、今がこうなることができた。」

の様なものも考えられますね。)

そして、50歳以降から、

特に55歳以降に何本も太陽線が出ています。

この年齢的なことは、女性に良くみられることで、

子育てが終わって、

自分の時間に余裕が出てきた時期などが考えられます。

また、この線の方は誠実で真面目な人が多く、

若い頃からの努力が実を結ぶ相です。

さらに、線が少し細いので、

伸びしろのある仕事や、

毎日ワクワクするような日々を過ごすと、

太陽線は濃くなります。

また、何本もある事で、

手を広げ過ぎて力が分散されてしまうので、

大きな成功とはなりにくい事もあります。

物事を絞ることをお勧めします。


★財運線は、数種類の線があります。

◎小指の下の線は、

浪費しながらもしっかりと貯める人です。

かなりの浪費家で入った分だけ使いますが、

必要なお金はきっちりと残します。

相反する志納を持ったタイプです。

(◎生命線から出ている線があり、

この線は結婚により財を得ることを表します。

◎頭脳線からも出ている線があり、

事業で財を成す。知識やアイデアを活かしてお金を稼ぐ。

経済観念があって、勝敗に長けている人です。)

※この( )の線が、細かったり、

途中で切れていたりしているので、

「稼ごう!」とする前にまだ若干諦めたり、

自分の力を出し惜しみしている部分を感じます。


★直感線があります。

この線は、とても優れた直感力、優れた観察力があります。

物事の本質や、人の気持ちを、

一瞬にして見抜く力があります。

コンサルタントや占い師、預言者などに向いています。

(※なるほど!やっぱり!!と思いましたよ〜!)


★金星帯があります。

切れ切れですが、何重かになっています。

異性を引き付ける強力なセックスアピールがあります。

芸術面で才能を発揮する人です。


★聖職紋があります。

この紋は、人に物事を教えたいという気持ちが強く、

人の面倒見がいい方です。

人に考え方ややり方を伝える事に長けています。

指導したり教え導くことに優れています。


★千金紋があります。

自分の才能を磨きながら、

コツコツ努力する事で、今、認められていなくても、

やがてその頑張りが花開く。

強い意思を持って、努力と根性で大出世!

才能を活かして、大成功!

成功と大金を手にできる、吉相です。


右手

★生命線は、(※に同じです。)

 運命的に長寿で、健康で体力があります。

精神力も強く、精力的に活動される方です。

20歳から50歳頃まで、サポート線があり生命線の意味を強めています。60歳から二重生命線があります。

これ以降が、健康的で活躍できることを表しています。

また、70歳頃に線に切れ目は、

病気の発病を表します。

しかし、二つの線をつなぐ横線があり、

この線がある事で、

その病気は速やかに回復することを表しています。


★旅行線が2本あります。

旅行に出ると開運します。

また、人の仮名にいる方が元気が出ます。

また、人生の後半から旅行運が出てきます。


★頭脳線は、頭脳線の始まりから、

かなり慎重な部分を持ち合わせた方です。

そして、頭脳線が2本あり、

夢も現実も貪欲に求める姿勢が表れています。

単独か少人数で行動すると、伸びます。

(※*中途半端にならないように、気をつけて下さい。)

多芸多才な才能の持ち主です。


そして、上の線の先が切れて平行に出ています。

この事は、心配性だったり、

物事を厳しく捉えたりすることが出ています。

些細なことに気を揉んでしまいますので、

ストレスが溜まりやすい事が表れています。

◎そして、付いてはいないのですが、、、

ストレス線が頭脳線と感情線の間につきそうで、

変形マスカケ線にはなっていませんんが、

我慢強く、逆境に立つと這い上がっていこうと力が強い。

自分を発揮する面があるかも知れない、と感じました。


★感情線は、愛情が深く、情熱的で感性が豊かな方です。

終点の部分を見ても、愛情が深く献身的。

また、常識的で愛情深く、正義感が強いです。

周りの方々を助けてきているので、

周囲からは「頼りになる人」

といった好印象を持たれています。

少し線が鎖状になっていることは、

魅力があり、感受性が強く、愛情深いことを表しています。

反面、人からの影響で、敏感になる部分があります。

切り替えて、終わった事はすぐ忘れましょう!


★運命線は、

幼い頃は親の意に沿っている部分が、

あったかも知れません。

血縁以外の他人の方の影響・恩恵を受ける。

実家から出るのが自然なことで、

芸能などの人気商売に向きます。

33歳頃に何か転機があったようで、

道が切り替わっています。36,42歳に

何か転機があったようです。


★右手にも、千金紋があります。

こちらは指の途中まで止まっているので、

これから変化していくと思います。


★苦労線が2本あります。

長期間苦労したり、辛抱することで、

困難を克服し、成功していきます。

とにかく我慢強い性格です。

終点からみますと、絶えて、そこから開運していく線です。


★幸福線があります。

この線は、思いがけない人との出会いによって、

幸福に恵まれます。偶然のチャンスに恵まれます。


★健康線があります。

線の形状と手の色から、肝臓が弱っていることが表れています。


★放縦線があります。

ストレスなどでお疲れが溜まっているようで、

肉体疲労や体力の消が表れています。

生活の中を少し見直して、よく休んでくださいね。


★引き立て線があります。

他人の引き立てで開運します。

困った時には、必ず助けられます。


★希望線があり、

理想を持ち、熱い情熱で夢を叶えます。


★リーダー線があり、

責任感が強く、人から信頼されます。

多くの人を管理し、個々の能力を引き出すことができます。


★両手にストレス線があります。

写真の赤い細い線がその線です。

手の上の方は、家庭内のこと。

半分から下は、社会的なことを表しています。

手の生命線の内側は、苦労線で、、

今とても頑張っている証拠です。

問題を克服してくると、少なくなります。

何か、ストレス発散になるようなことをして、

軽減されてくださいね。


★結婚線についてです。

★左手は、2本結婚線があります。

30歳前に、結婚線があります。

繊細な話ですが、、、

言い難いけれど三角関係に悩んだことがありますか?

また、40歳以降にも、

とても長い結婚線があります。

(30歳を超えると、年齢があまり正確に出ないのです。)

この線は初めて見る線で、調べました。

普通は、別居のそうですが、お仕事柄などで出張

や、旅行などがあって、長期不在になることがあるのか。

また、夫嫋間の離縁とか、

愛人との離別の場合もあります。

もしくは、旦那さんに対する愛しつつも、

結婚生活の中で仕事に目覚めて、

仕事に生きるタイプの方です。

趣味で始めた占いなどが人気が出て、

プロになってお店を開店し、活躍することが表れています。


★右手も、2本あります。

その1つは、30歳前に結婚線が出ています。

また、繊細なお話ですが、、、

間違っていたらごめんなさい。三角関係などありましたか?

そして、40以降にも結婚線があります。

この線は、一旦は別れても、また元に戻る相です。



タイトルに書いたあの人とは
ましゃしかいないよね笑笑
旦那がものすごい
ヤキモチ妬くくらいだから笑い泣き

神秘十字線があることに
びっくりしてたら
直感線があるほうが凄い✨
んだってヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そんなわたしは
あなたの魅力引き出す
お手伝いします飛び出すハート

でね、
今、休むという決断をしたのは
良かったみたい♡


かよちゃんのブログ読んで
楽しそ~飛び出すハート
って思ってたら
さとりっちさんから
プロデュースのお申し込みきてね、
この手相鑑定について
色々話してコース増やして
リニューアルふんわりウイング
そのリニューアル後に
手相鑑定をお申し込み出来た♡

そしてそして、
またリニューアルするかもしれない。

どのタイミングかは
わかんないから
今のうちに繋がってみてねぽってりフラワー

さとりっちさん照れ
ありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)


Love myself  gently and sweetly.

自分を愛して自分に優しく◡̈*.。




 女性限定となってます。

  または@6491qbxlを検索してね♡


あなたのペースで

実践していけばいいんだよ♡
まずはわたしと繋がろ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


全メニュー、

女性限定となっております。



≪注意事項≫

・お申し込みフォームの送信

    またはLINEでのお申し込みで

    正式な申し込みとなります。

 

・申し込み後のキャンセルは

   承っておりません。

 

・体調不良などで

   受けられない場合は

   別の日への振替を

   お願いいたします。