あなたをココロから笑顔にする
セラピストMioです。


あっこちゃんのデビューに
立ち会えたわたし♡



トップバッターのAKIちゃん♡

実はサプライズで来てくれました❣️


お次は♡ma yu♡ちゃんおねがい


ようこジェンヌさんおねがい


リエちゃんおねがい

それぞれメッセージ付き♡



あっこちゃんがリーディング中

えみちゃんはartを描き

わたしはチャームを創ってたよ⸜(*´꒳`*)⸝

その方から浮かぶ色を使ってました♡


このartとチャームが

カードとシンクロするのだ❣️


黙って聞いてるはずが

思わずしゃべっちゃうキョロキョロ


全身鳥肌で

きゃぁきゃぁ騒いだり笑い泣き


あっこちゃんとお相手さまが

繋がって

カードが教えてくれたことは

望む未来のサポートに

なること間違いなし❣️❣️❣️


みなさまからの

ご感想は

また改めて

紹介させてください(๑♡∀♡๑)



あっこちゃん飛び出すハート

おめでとう❣️❣️❣️




AMOUR☆I

アムール☆アイ


Love myself  gently and sweetly.

自分を愛して自分に優しく◡̈*.。



なぜ激変するかは

わたしと繋がってみてね♡


女性限定となってます。

 または@6491qbxlを検索してね♡