サムネイル
 

このブログがはじめましての方へ



    

ダイヤモンドプロフィールダイヤモンド


RIEKO 45歳。福岡。

4人の歳の差兄妹&孫1人♡
バツ2シングルマザー。


職業
元美容部員、アパレル社員
など会社員時代約16年。
接客を通して
約4000人の女性と関わって来た。

現在は、

潜在意識の書き換え
設定変更・引き寄せノート術コーチング
心理カウンセリング
四柱推命
これらの学びを活かして


"引き寄せ女神コンサルタント"として


自己肯定感低くめで
自分に自信が持てなくて

子育てと仕事、
人間関係、自己実現などに
繰り返す悩みを持つ

子育て中のママや
アラフォー世代の女性向けに


お1人、お1人に寄り添い型の
オーダーメイドセッション
などを提供している。



継続コンサルのクライアント様からは

RIEKOの自然体な親しみやすさ、
スピリチュアル×現実的な
セッションに好感を持たれ

『生き方そのものが変わりました!』
『実の家族以上に何でも相談できました!』
『引き寄せが凄いです!』


など、数々の嬉しいご感想や
ご報告を頂いている。


セッション以外では
ハンドメイドアクセサリー作家として
Webショップの雑貨屋さんを運営している。


♡詳しいプロフィールを見る♡





〜RIEKOからのメッセージ〜


このブログを通して出逢えた皆さまへ🌹


私を見つけてくれて
ありがとうございます😊💕


あなたは今、幸せですか??

それとも…何か心が苦しくなる
お悩みがありますか?

心のこと、潜在意識のこと
ビジネス、人間関係
色々学んで来たのに
心の苦しさの原因が何なのか
わからない。

そんな方は、ぜひ私のブログを
いつでも覗いてみて♡


何かのご縁で繋がったと言うことは
あなたのお悩みのヒントが
ここにあるかもしれません😊✨

どうぞ
よろしくお願いいたします(*´꒳`*)

RIEKO





皆さま、ごきげんよう♡


あなたに
軽く♡可愛いく♡happyに
なる魔法をかける



超現実的スピ
コンサルタントのRIEKOです乙女のトキメキおねがい





さて。さて。



今月ね。私にとって

超ハッピーな予定が

あるのラブ❤️






それはね。


今月、孫ちゃまの一歳の

お誕生日で🎂



家族みんなで揃って

お祝いしてあげたいなぁ〜照れって



思ってたのが叶います❣️






そして。更にね。



長男、次男が

一緒にディズニー行こう❣️


って言いだして😃🌈💖





盛り上がっていたら


長男が、





私と、娘2人の


ディズニー代プレゼント🎁


してくれるってーー笑い泣き❤️❤️❤️



嬉しいーー❤️❤️❤️




なんて家族想い❤️親孝行な


息子なの笑い泣き笑い泣き笑い泣き✨✨✨







しかも、次男も


ディズニーのご飯代は俺が奢る!




って笑い泣き❤️❤️❤️







2人とも神💖💖💖





これは、6年前くらいの4兄妹😆❤️

懐かしい〜💕










ディズニーの日、

次男が出勤とか言うから


休ませると言う親と兄ww爆笑




⬇︎





次男。案外真面目だから😂笑



誠実とも言う。



軽い親からこんな誠実な子が


産まれるとは



奇跡しかない笑✨






長男はストイックやし✨









親がアホっぽくても子は育つ笑



ここ大事☝️アホっぽく。




アホではない。







まぁ、でもこんなに



仲良しなのは、本当



家族の絆のおかげだな☺️💕








色々あったけど



やっぱり家族って大事よ❤️




皆さまは、今月


どんなhappyなご予定が??😊







日常の幸せも



happyイベントも



いっぱい楽しめる10月にしよう♪♪♪











義理チョコフェアリーゴット姐さんのインスタ義理チョコ








ダイヤモンドジュエリーショップ・雑貨屋さんダイヤモンド









〜ママと子供たちの笑顔のために〜

愛と光を込めて✨

Rieko


 
 
=    =    =    =    =    =    =   =   =
🧡Rieko公式LINEアカウント🧡
    はじめました。
=   =   =   =   =   =   =   =   =   = 
 
 
 ダイヤモンド引き寄せ女神研究所ダイヤモンド




⬇︎  ⬇︎
 
 
     
 

 
 
=   =   =   =   =   =   =   =   =   =
🧡Blog過去の人気記事一覧🧡
=   =   =   =   =   =   =   =   =   =