サムネイル
 

このブログがはじめましての方へ



    

ダイヤモンドプロフィールダイヤモンド


RIEKO 45歳。福岡。

4人の歳の差兄妹&孫1人♡
バツ2シングルマザー。


職業
元美容部員、アパレル社員
など会社員時代約16年。
接客を通して
約4000人の女性と関わって来た。

現在は、

潜在意識の書き換えアドバイザー
設定変更・引き寄せノート術コーチング
恋愛・子育て心理カウンセラー
スピリチュアルセラピスト
四柱推命鑑定士

これらの学びを活かして
引き寄せ女神コンサルタントして
個別オーダーメイドセッション
などを提供している。



繊細過ぎて生き辛い。HSP気質。

幼少期の複雑な家庭育ち
繊細な気質ゆえの
子育てや恋愛、仕事で悩む。

家族も知らない
壮絶な過去の体験もあり

こんな過酷で波瀾万丈な
人生なのは、

私がダメな人間
だからと自分を責め
何度も自死を考えるほどの
心の痛みと経験を経て


自身と同じような境遇の方の
悩みを解決できないか?
と、起業することを決意。


2019年に
シンデレラサクセスマインド
継続セッションの新メニューで
コンサルとしてデビュー。

体験セッションにこられた方の
継続セッションご成約率90%
を継続達成。


クライアント様からは
RIEKOの自然体な親しみやすさ、
スピリチュアル×現実的な
アドバイスがご好評。

『生き方そのものが変わりました!』
『実の家族以上に何でも相談できました!』
『引き寄せが凄いです!』


と、この2年間で
信頼と実績を得る
コンサルタントとして成長中。






RIEKO自身、今年で45歳。
プライベートでは
現役子育て真っ只中!
恋も仕事もオシャレも
留まる事を知らず
常に新しい事にチャレンジしている。



〜RIEKOからのメッセージ〜


このブログを通して出逢えた皆さまへ🌹


私を見つけてくれて
ありがとうございます😊💕


あなたは今、幸せですか??

それとも…何か心が苦しくなる
お悩みがありますか?

心のこと、潜在意識のこと
ビジネス、人間関係
色々学んで来たのに
心の苦しさの原因が何なのか
わからない。

そんな方は、ぜひ私のブログを
いつでも覗いてみて♡

あなたを幸せに導く、様々な
超現実的スピリチュアルの
観点からヒントを
渡したいと思ってます。


どうぞ
よろしくお願いいたします(*´꒳`*)

RIEKO





皆さま、ごきげんよう♡
RIEKOです乙女のトキメキおねがい


毎日寒いですねぇ😵❄️

私、寒いのが本当に嫌いなので

春が待ち遠しくて仕方ない今日この頃。。。


ガーベラガーベラガーベラちょうちょちょうちょちょうちょ



皆さまもご自愛くださいませ♡赤薔薇








さて、、先日の記事で


『潜在意識の書き換え』と言う話をしました。


⬇︎







只今、私の継続コンサルを受けている方にも、

最近、ここの所を

しっかりと腑に落としてもらうために

一緒にレッスンをしてい

るのですが、、、



昨日、セッションをしていて

出て来たワードがあったので


そのワードのご紹介と、

私の拗らせ案件を合わせてw

書いて行こうと思いますおねがい





まず、昨日出て来たワードは




潜在意識

🟰

自動操縦



☆❋──❁❃──❋⭐︎




私たちの意識には、


顕在意識と、潜在意識が

あって





顕在意識は、今の自分が

わかっている意識。



例えば、今の私なら、


このブログを書いていることを

わかっている意識。





潜在意識とは、無意識の部分。

普段意識してない部分です。





前回の私の話しで、

⬇︎




ハイスペック彼に対して、


あなたはどうしたいの??

と、聞かれている。



ココは顕在意識で理解できている

目の前の現実。




思考停止、頭真っ白で固まってしまう。

本心とは違うことを言ってしまう。


こんな状況を作ってしまう

私がいる。


潜在意識で自動操縦でなっている現象。



です。




 



で、この状況って

本当の自分は望んでないんですね。




だけど、なぜかそうなってしまう😭






この時、、




自分の中に2つの真逆の自分が

出るのです。





1、

彼に自分の思っていることを

素直に伝えられている自分と、、





2、

彼に自分の思ってることを言って

嫌われたり、否定されて傷きたくない自分。






結局、どちらも根底には

ありのままの自分で

彼ともっと深く繋がって仲良くしたい♡

彼が好きだから♡





そんな気持ちの現れではあるのだけど。


 




現実的には、その根底で

思っていることとは、逆の状況になっていた。


と言うこと。






それで、なぜ

思っていることを素直に伝えることが

出来ないのか?と言うと




私は嫌われる存在。



と言う潜在意識によって

作られているこちらの設定が

私の中で根強いから。





その自分の潜在意識に引っ張っられている

と言うか

心のブレーキがかかるのです。

  


つまり、



自分の心を守るために

危険を察知しているのです。






だから、まずは


その時、思い通りの自分で

いれなかたった、

彼の前で上手く対応出来なかった

自分。について


反省して自分責めするのではなく、、



⬇︎


そんな自分に気づいてあげること❣️





ここが大切なんです✨





そして、さらに私が最も

重要・得意と

するところがここ❗️


👇

自己対話




本当は彼に何て言いたかったの?


〇〇〇〇。。。。



じゃあ、

ありのままの自分を彼に

見せる(伝える)と

嫌われるってどうして思う??




だって〇〇だから。。。。。





と、色々と思考が出て来ます。






じゃあ、もし本当の自分の

その意見を彼に伝えたら

彼は何て言うと思う??




『〇〇って言われそう。。。。。』



はい、ココ☝️❗️❗️



これは、事実ではない!




事実ではないことを

勝手に無意識に瞬時に妄想して

勝手に不安になる案件です❗️笑





妄想族はここに気づけば人生勝ち❣️




だけど!!!





それを知らなかった私は、


好奇心旺盛だったり、


行動力があったりして、



色々とやってはいるけど。






思ったように出来ない自分。


変われない自分を責めて、、、






誰よりも頑張ってるのに、


自分の人生に真剣に貪欲なのに




自分を嫌いになって



どんどん自己肯定感が下がる⤵️😭



と、言うめちゃくちゃしんどい


状況でした。






そして、これまで継続コンサルを

受けに来てくれてた方々も

ほとんどそうでした。





昨日、正にセッションで

話していた方も


自分ビジネスの話しをして

いたのですが、、、



『自分の意識が、瞬時に

未来に飛んでいて、

それについて思考してたのが

今、はっきりわかりましたぁー笑い泣き




って、自分に気づいて

驚愕されてました笑😊






自分に驚愕する❤️



これこそが、繁栄の始まりです✨✨✨



私自身も勝手に不安になって

彼はこうする。と思っているのは


それは、自分の思い込みだと

気づいたので


そんな自分を変えたんですね。


そして、行動を変えたから


違う未来を引き寄せることが

出来ました💖







妄想力が強い方ってね。


実は、引き寄せ力も強いんです❣️



だけど!!!



瞬時にネガティブな妄想をして

不安になる。

⬇︎

行動を止める。もしくは、



その嫌な未来は

自分が引き寄せていた。


しっかりと、腑に落ちれば




じゃあ、逆をすれば良いと言うことです✨




同じネガティブなパターンを


繰り返して、もやもやしているなぁ〜


と言う方は、


先程の自己対話を

ご自身のでノートに書いて

やってみて下さいおねがい



そして、、お知らせです❣️



募集していました、個人セッションは

昨日で満席になりましたおねがい🙏💖



次回、単発の個人セッションの

募集は今のところ未定ですが、、、




来月❣️


昨年10月募集から約4か月ぶりの



完全マンツーマン💖

シンデレラサクセスマインドプログラムの

継続コンサルの募集を

スタートしますラブ💕





次回からは、この

継続コンサルを受けてくださった

方々や私自身が


苦手だけど…怖いけど…

と勇気を出してチャレンジした先に



どのように変化して、現在は

どのように活躍されたり

望んだ現実を叶えているのかおねがい




そのシェアをして行きたいと

思います💖



今日も読んで頂きありがとう💕





〜ママと子供たちの笑顔のために〜

愛と光を込めて✨

Rieko


 
 
=    =    =    =    =    =    =   =   =
🧡Rieko公式LINEアカウント🧡
    はじめました。
=   =   =   =   =   =   =   =   =   = 
 
 
 ダイヤモンド引き寄せ女神研究所ダイヤモンド




⬇︎  ⬇︎