サムネイル
 

このブログがはじめましての方へ



    

ダイヤモンドプロフィールダイヤモンド


RIEKO 45歳。福岡。

4人の歳の差兄妹&孫1人♡
バツ2シングルマザー。


職業
元美容部員、アパレル社員
など会社員時代を経て。

現在は、
ブロガー。
アクセサリークリエイター。
四柱推命素質鑑定士。
引き寄せ女神コンサルタント。
〜個別オーダーメイドセッション〜
など。



繊細過ぎて生き辛い。HSP気質。

幼少期の複雑な家庭育ち
繊細な気質ゆえの
子育てや恋愛、仕事で悩む。

家族も知らない
壮絶な過去の体験もあり

こんな過酷で波瀾万丈な
人生なのは、

私がダメな人間
だからと自分を責め
何度も自死を考えるほどの
心の痛みと経験を

自分のためにSNSで投稿して
いる内に、


自身と同じような境遇の方の
共感を集め、

自分にみんなの悩みを解決できないか?
と、起業することを決意。


2019年に
シンデレラサクセスマインド
継続セッションの新メニューで
コンサルとしてデビュー。

体験セッションにこられた方の
継続セッションご成約率90%
を継続達成。


クライアント様からは
RIEKOの自然体な親身さと、
的確なアドバイスに感銘を受け

『生き方そのものが変わりました!』
『実の家族以上に何でも相談できました!』
『引き寄せが凄いです!』


と、この2年間で
信頼と実績を得る
コンサルタントとして成長した。




RIEKO自身、今年で45歳。
プライベートでは
現役子育て真っ只中!
恋も仕事もオシャレも
留まる事を知らず
常に新しい事にチャレンジしている。



〜RIEKOからのメッセージ〜


このブログを通して出逢えた皆さまへ🌹


私を見つけてくれて
ありがとうございます😊💕


あなたは今、幸せですか??

それとも…何か心が苦しくなる
お悩みがありますか?

心のこと、潜在意識のこと
ビジネス、人間関係
色々学んで来たのに
心の苦しさの原因が何なのか
わからない。

そんな方は、ぜひ私のブログを
いつでも覗いてみて♡

あなたを幸せに導くヒントを
渡したいと思ってます。


どうぞ
よろしくお願いいたします(*´꒳`*)

2022.11.11 RIEKO





皆さま、ごきげんよう♡
RIEKOです乙女のトキメキおねがい




今回のお話は。


私がおススメする



100%叶う❣️新月の願い事の

書き方❤️です。。。





ぜひ、皆さんも実践して

願い事をカンタンに叶える

あなたになって下さいねウインク❤️




まず、最近、


新月の願い事をするときに


私の心強い

最強ソウルメイトとしてる

ご紹介です◡̈♥︎










本日、水瓶座の新月に

すると良い願い事があります♪


それが、こちら








そして、この本に


願いごとの例が

このように書かれています♪












で、、良く、セッションしてて

女性に多いのは



望みを言語化できない😭

と言うこと笑



女性って、やはり

女性性が強いので

ふわふわしてる、抽象的な未来思考で

物事を考える傾向が強いです。




例えば、


幸せになりたいんです💕



って、、


具体的にどーゆー事ですか??


と、聞くと、、、





お金に不安がなくてー


パートナーと仲良くしててー


と、、、



願い事をしながら


実は、今と変わらない映像を

イメージしながら言ってる方も

多いよ😂❣️








なかなか現実が変わらない。

と、言う方は


だいたいこんな思考じゃないかな?

と思うのです。






そして、


願いを現実的に

目に見えるカタチに創造するのは

男性性です!




例えば、



ふわふわ、抽象的な彼女が



彼に、、


私、どこか行きたいのー💕


って、言う感じで


願い事を言うと



彼は困りますよね??



どこかってどこ??ニヤニヤ泣





これじゃあ、

現実的に願いを叶えてあげたくても

叶えてあげれないですよね?






現実的にパートナーが居ない方は


これを自分でやっています笑い泣き泣




と、言うことで


私、そうかも?と自覚のある方は



先程ご紹介した本などを見ると


具体的な願いごとを言葉に

しやすくなると言うわけですウインク💖







例えば、



自分の感性や興味あることが

周りの人と違うけど


そんな

他の人と違うことを周りに知られることに

怖さを感じる方は


下の文章が参考になりますよね♪

⬇︎




このように、願い事をする。

宇宙にオーダーをすると





自分がそうなれる情報・出来事・

人の話し・ひらめきなどを

受け取れます✨




オーダーしたら、それが叶うための

流れが必ず出来ます!






なので、それを信頼して

過ごして下さい❤️



ポイントは

信頼するけど、執着しない。


⬇︎


執着しないとは、

いつそんな流れが起きるのかな?真顔

何が来るのかな?真顔

って、考え続けない。


自分の周りに起きる出来事を見張らない。


と言うこと。








ここで、もう一つ

大切なポイントをお伝えすると、、❣️






願い事を書く時に


なんとなく、力んでいたり

緊張感を感じてる方がいたら。



リラックス状態に自分を

持って行って欲しいのです。





例えば、、


その願いが叶ったら

どうなってしまうのだろう滝汗


って、、


願い事してるけど、


実は、怖がっているとか。


これ、願ったけど

叶わなかったらどうしよう。とか。






願いごとする

と、

抵抗するエゴ


は、セットです❣️





なので、特に

抵抗のエゴが強い願い事をする。

そもそもマイナス思考が強い

不安になりやすい方は



自分の身体の感覚で

確認してみて下さい😊




で。


自分が怖がっていたら


そのエゴ、思考をノートに書き出して。



自分から、エゴを離して下さい。




そーすることで、わかることは



ネガティブな映像を

イメージしてるはず!と言うことガーン




⬇︎




感情と身体の強張りや力みは

マイナスなことを思考するからです。




先に、身体の反応の方が先と

言う説もあるのですが




私は、脳🧠が先。

だと思う観点からお伝えしてます!





脳が勝手に

ネガティブな未来をイメージして

それを無意識に瞬時に言葉にして

身体に伝達してると思うのです。



私達の身体のしくみ凄いのです❣️




例えば、


車🚗が真横にいきなり飛び出て来た💦


と、言う出来事をイメージしたら

身体が、キュッガーン💦と、

なりませんか??



それはなぜ?


ぶつかるイメージを脳が

したからですよね?



そんなぶつかるイメージを

出来ない、しらな


赤ちゃんとか小さな子供なら?

そうなると思いますか?

よけると思いますか?




と、言うことですウインク







個人の詳しいパターンなどは

セッションしないと分かりませんが、



ノートにご自身で自分の

思ってることを書き出せば

わかると思うので。




そうやって、

自分を知ってあげたら、



不安になるのは


ネガティブな未来を想像

したからだな。。


と理解してあげれて。


もう一度、

違う視点で願い事をできると思いますウインク💖




先程の本に書いてるように

願い事をするのも良し👌



または、



その願い事が叶ってる自分の

ポジティブな未来をイメージしてみて

浮かぶ映像を

言葉にしてみても良しです👌




私は周りの人と違う〇〇なことだけど

ブログ発信することを

楽しんでやっています💖




そんな私に

とても興味を持ってくれる人から

メッセージを初めてもらい

嬉しくて飛び上がりました(*≧∀≦)❣️





私は周りの人のように

〇〇は出来てないけど

⚫️⚫️をすることを活かして

楽しく仕事してます✨など。







これまでのクライアントさんや

自分の経験を分析すると

これで上手く行ってる事例多数ですよ◡̈♥︎




ぜひ、お試しくださいね❣️



さぁ、、私も願い事しようラブ💕







ダイヤモンドご提供中のメニューダイヤモンド








ダイヤモンド美魔女サロンダイヤモンド


美魔女達が集まる
コミュニティアカウントを作りたくて

新しいインスタアカウントを
設立しました✨(*´꒳`*)
以前のインスタアカウントは現在使用されていません。


ご興味ある方はぜひフォローして
いただけると嬉しいですラブ💖🌹

⬇︎







〜ママと子供たちの笑顔のために〜

愛と光を込めて✨

Rieko


 
 
=    =    =    =    =    =    =   =   =
🧡Rieko公式LINEアカウント🧡
    はじめました。
=   =   =   =   =   =   =   =   =   = 
 
 
 ダイヤモンド引き寄せ女神研究所ダイヤモンド




⬇︎  ⬇︎
 
 
     
 

 
 
=   =   =   =   =   =   =   =   =   =
🧡Blog過去の人気記事一覧🧡
=   =   =   =   =   =   =   =   =   =