サムネイル
 

このブログがはじめましての方へ



    

ダイヤモンドプロフィールダイヤモンド


RIEKO 45歳。福岡。

4人の歳の差兄妹&孫1人♡
バツ2シングルマザー。


職業
元美容部員、アパレル社員
など会社員時代を経て。

現在は、
ブロガー。
アクセサリークリエイター。
四柱推命素質鑑定士。
引き寄せ女神コンサルタント。
〜個別オーダーメイドセッション〜
など。



繊細過ぎて生き辛い。HSP気質。

幼少期の複雑な家庭育ち
繊細な気質ゆえの
子育てや恋愛、仕事で悩む。

家族も知らない
壮絶な過去の体験もあり

こんな過酷で波瀾万丈な
人生なのは、

私がダメな人間
だからと自分を責め
何度も自死を考えるほどの
心の痛みと経験を

自分のためにSNSで投稿して
いる内に、


自身と同じような境遇の方の
共感を集め、

自分にみんなの悩みを解決できないか?
と、起業することを決意。


2019年に
シンデレラサクセスマインド
継続セッションの新メニューで
コンサルとしてデビュー。

体験セッションにこられた方の
継続セッションご成約率90%
を継続達成。


クライアント様からは
RIEKOの自然体な親身さと、
的確なアドバイスに感銘を受け

『生き方そのものが変わりました!』
『実の家族以上に何でも相談できました!』
『引き寄せが凄いです!』


と、この2年間で
信頼と実績を得る
コンサルタントとして成長した。







RIEKO自身、今年で45歳。
プライベートでは
現役子育て真っ只中!
恋も仕事もオシャレも
留まる事を知らず
常に新しい事にチャレンジしている。



〜RIEKOからのメッセージ〜


このブログを通して出逢えた皆さまへ🌹


私を見つけてくれて
ありがとうございます😊💕


あなたは今、幸せですか??

それとも…何か心が苦しくなる
お悩みがありますか?

心のこと、潜在意識のこと
ビジネス、人間関係
色々学んで来たのに
心の苦しさの原因が何なのか
わからない。

そんな方は、ぜひ私のブログを
いつでも覗いてみて♡

あなたを幸せに導くヒントを
渡したいと思ってます。


どうぞ
よろしくお願いいたします(*´꒳`*)

2022.11.11 RIEKO





皆さま、ごきげんよう♡
RIEKOです乙女のトキメキおねがい


本日、1/22は

旧正月&新月✨と言うことで、


昨日まで、色々と

ゴタゴタとあった方が多いのでは

ないでしょうか??



実は、私もね。

金曜日は大変なことがあって😅💦




一つは、、、



次女が、学童で

鉄棒から落ちてあごを切ってしまって

4針ほど縫うと言う

大怪我をしてしまいました😭



これは、怪我の翌朝。元気になってます😊




ちょうど私が迎えに行った

ほんの少し前の出来事だったみたいで

学童に着いたとたん、


あごからかなり出血🩸した

みたいで



洋服が血まみれの次女の姿。と言う

凄い光景を目にして


久しぶりに焦りました😅💦💦





幸い、学童の先生方が

色々と処置してくれていたので

止血していて


骨折などもなく最悪の状態は

回避出来ていたので

これこそ、大難が小難で済んだ✨🙏


と、言うことだなぁって思いました😭







そして、二つ目の大変なことは

これも金曜日、、



トイレ掃除してから、


流せるシートを流したら


トイレが詰まった🤣笑笑


🚽😱💦





こんな感じで、、

悲劇のような、、喜劇のような

一日でして笑




それで、、


それを、ハイスペック彼に

話したいなぁ〜って

思っていたら、、




昨日の夜、LINE電話が

かかって来たラブ❤️

願ったら叶う♡




でね♡前に、ケンカした。

ってブログで書いたけど、、、







実は、あれから

ハイスペック彼の言動が

凄く良い方向に変化したんですおねがい💖





昨年の7月に出逢って、約半年くらい。


正直ね。

はじめのころ

『何?コイツ⁉️真顔



って言うくらい、、

ムカつくジジィにしか

見えなかった🤣

口が悪い笑笑




でも、、


何かわかんないけど

めっちゃ惹かれる。


何かわかんないけど好きなところが

いっぱいある。


何かわかんないけど

もっと知りたいし、知って欲しい。





年齢が10歳違ったり、、




庶民シングルマザーの私

年収1000万円以上の

バリバリハイスペック彼。



いわゆる、年齢差や格差など


障害・課題と思うようなことが

あるけど、、、



幸い、私があまりそーゆーのを

気にしない性格なもので



彼からしても

何この子⁉️っていっぱい

思ってたと思うし、


お前おかしいで⁉️💢


言われたこともあるけどね🤣笑笑




その度に、どうもすいません。。真顔



って、反省の姿を

1ミリも出さずに謝っていた笑笑




ご飯を一緒に食べに行っても

よそってくれるのは

ハイスペック彼。



運転してる彼に

飲み物ちょうだいって

言われて、

蓋を開けずに、ペットボトルを

そのまま渡す私。



風が強くて、

つけまつ毛が少し外れてる

最悪な顔を見せる私🤣笑笑




こんな、やらかしまくってる

私を目の当たりにしたら


普通なら、ドン引きしてる

はずの


ハイスペック彼は、、

なぜか、私に関わり続けてくれる

😆


あくまでもこれは私のパターンです!



昨日の夜も、、


次女の怪我の話をしたら

すごく親身になって聞いてくれたり。



私が、色々と

コンプレックがあるんだよ。

って話したら


俺もあるよそんなの。

って、、


私を元気つけてくれる

話ししてくれたり。。



いつも、彼と話す時は


価値観とかは真逆だったり

するけど



歳の差とか、格差を

全く感じなくて、、



恋人のような、家族のような

友人のような

そんな不思議な感覚で色々と話しが

尽きない。



そして、最後に


あなたは

もっと輝いてたらいい

んだよ✨😊


って、、

私のハイヤーセルフのような

言葉を伝えてくれて


めちゃくちゃ嬉しかったえーん❤️


  



そして、私が思ったのは


年齢差、格差が

障害で2人はなかなか上手く行かない。

って思ってた。


もちろん、立場がある人だから

色々とあるのはわかる。


でも、本当の課題は

そこじゃ無いことがわかった。



年齢差、格差があるからこそ

お互いの内面にある課題。


価値観の違いの統合や


インナーチャイルドの癒しを

お互いにし合ってる

ような気がします。



私は、ずーっと、、

ハイスペック彼が好きだよ

って言ってくれない。

出逢ってすぐは言ってたような気がするけど笑



将来の具体的な話を

してくれないことに

すごくイライラ、モヤモヤ💔してて。


でも、それは

私自身が、彼が好きだから

って言う前提ではなく


孤独になる不安や


自分への自信のなさがあったから。



そんな自分の悲しみや劣等感を

癒すための出来事が沢山起きていて。



でも、そこを少しずつ

癒せたら

私も彼も凄く変化した❤️




言葉では、好きとか

結婚したいとか

言われてないけど。



凄く大切にされてるなぁって

実感できるような言葉や

行動をしてくれるようになった泣くうさぎ❤️








私は、ツインレイとか、

ツインフレームとか

めちゃくちゃ詳しい訳ではないけど。。



ハイスペック彼と出逢ってから

気づいたことが沢山あって。




✔︎自己愛だけでは100%満たされる

ことはない。




✔︎自分が自分のことを

信じれば信じるほど、

相手がなぜ必要なのかわかる。



✔︎どれだけ自分を偽ろうとしても、

相手に出逢ったらことで

その偽りは全て不必要と知る。



などなど、、







もし、私のブログに

辿りついてくれた方に、




運命の人のような

お相手と出逢ってから

難しい恋愛をしてる方がいたら



何か、私のこの経験が

役に立てたらいいなぁって思うので


また少しずつ発信して行こうと

思いますおねがい💖







ダイヤモンドご提供中メニューダイヤモンド









ダイヤモンド美魔女サロンダイヤモンド


美魔女達が集まる
コミュニティアカウントを作りたくて

新しいインスタアカウントを
設立しました✨(*´꒳`*)
以前のインスタアカウントは現在使用されていません。


ご興味ある方はぜひフォローして
いただけると嬉しいですラブ💖🌹

⬇︎







〜ママと子供たちの笑顔のために〜

愛と光を込めて✨

Rieko


 
 
=    =    =    =    =    =    =   =   =
🧡Rieko公式LINEアカウント🧡
    はじめました。
=   =   =   =   =   =   =   =   =   = 
 
 
 ダイヤモンド引き寄せ女神研究所ダイヤモンド




⬇︎  ⬇︎
 
 
     
 

 
 
=   =   =   =   =   =   =   =   =   =
🧡Blog過去の人気記事一覧🧡
=   =   =   =   =   =   =   =   =   =