サムネイル
 

このブログがはじめましての方へ



    

ダイヤモンドプロフィールダイヤモンド


RIEKO 45歳。福岡。

4人の歳の差兄妹&孫1人♡
バツ2シングルマザー。


職業
元美容部員、アパレル社員
など会社員時代を経て。

現在は、
ブロガー。
アクセサリークリエイター。
四柱推命素質鑑定士。
引き寄せ女神コンサルタント。
〜個別オーダーメイドセッション〜
など。



繊細過ぎて生き辛い。HSP気質。

幼少期の複雑な家庭育ち
繊細な気質ゆえの
子育てや恋愛、仕事で悩む。

家族も知らない
壮絶な過去の体験もあり

こんな過酷で波瀾万丈な
人生なのは、

私がダメな人間
だからと自分を責め
何度も自死を考えるほどの
心の痛みと経験を

自分のためにSNSで投稿して
いる内に、


自身と同じような境遇の方の
共感を集め、

自分にみんなの悩みを解決できないか?
と、起業することを決意。


2019年に
シンデレラサクセスマインド
継続セッションの新メニューで
コンサルとしてデビュー。

体験セッションにこられた方の
継続セッションご成約率90%
を継続達成。


クライアント様からは
RIEKOの自然体な親身さと、
的確なアドバイスに感銘を受け

『生き方そのものが変わりました!』
『実の家族以上に何でも相談できました!』
『引き寄せが凄いです!』


と、この2年間で
信頼と実績を得る
コンサルタントとして成長した。


RIEKO自身、今年で45歳。
プライベートでは
現役子育て真っ只中!
恋も仕事もオシャレも
留まる事を知らず
常に新しい事にチャレンジしている。





皆さまごきげんよう♡
RIEKOです乙女のトキメキおねがい
ブログへ起こし頂きありがとうございます✨




本日は
個別セッションのお知らせです◡̈♥︎


満席🙏☺️募集は終了しました♡
ありがとうございます💖



〜あなたの可能性が目醒める〜

✨女神推命カウンセリング✨








女神推命とは。


四柱推命と、


本来の自分を活かし

女神性を開花させるための

メソッドを掛け合わせた

Rieko独自の占いセッションです。




四柱推命はご存じの方も

いらっしゃると思いますが、

簡単に説明すると



陰陽五行説と言われる

古代中国に端を発する自然哲学の運命学です。


万物や私たち人間は木・火・土・金・水の

5種類の元素からなり

互いに影響を与え合っていると言う思想と


陰陽とは、宇宙のありとあらゆる

物事を様々な陰と陽の二つのカテゴリーに

分類され

全てに陰、陽の二極があり

表裏一体であると言う思想です。





私自身10代のころから

占いが好きで

良く本を読んだりしていました。



数年前に、四柱推命の鑑定を

初めて受けたとき。


命式に書かれていることが


自分の持って生まれて来た素質



と、言うこと。


自分はこのままでいいんだ!!!と

言うことがわかり


これまで自分の性格が

嫌いだった私は


とても嬉しくて感動しました😭🙌💖





そしてその時

私のように自分を好きになれない人に

この四柱推命を伝えてあげたら


その人の苦しみを癒してあげれる💖

そう思った私は



四柱推命講座を受ける決意をしました。




〜占いだけでは変われない〜



そこから少しずつ

身近な人を占ってあげたり

セッションをするようになったのですが、、



悩みが解決しすぐに好転する人、


同じ悩みを繰り返して

なかなか変わらない人がいることを知り




その違いに疑問を持つようになり、

そこで


私が気づいたのが



好転出来ない人の潜在意識とエゴでした。





簡単に説明すると




✔︎幼少期の頃からの家庭環境による

人生に関わる様々な要素へのネガティブな設定、 

✔︎自己肯定感の低さ、自己否定

✔︎自己愛、他者愛がわからない

✔︎過去の人間関係のトラウマ、投影




このような様々な要因で

本来の自分を偽ったり

自分を否定していて


自分らしく生きることに

制限していることがわかりました。







可能性が目醒め、人生をステージアップ
するために必要なこと♡




私たちが本来の自分を好きになり

可能性が目醒め、人生を

ステージアップさせるために

必要なこと。。





それは


自分を知る×自分との向き合い方を知ること。





他人と自分を比べたり

他人を羨ましく思わないように

しましょう。



良く聞くと思いますが、、



どうしても

『他人と自分』

『理想と現実』を比べてしまうのが

私たちの思考にはありますよね^^;





でも、なぜそうやって

比べてしまうのか?





実は、それは…




人生のステージをあげて行きたい!



と言う

魂の声をキャッチしている

からなんです✨◡̈♥︎





本当はこんな自分で生きたい✨


こんなことを叶えたい✨




本来なら

この望みをカタチにするパワーが

私たちにはあります!



でも、それを止めてしまうのが

先程も述べた


潜在意識とエゴです。



ここで言うエゴとは



良き女性は〇〇であるべき

幸せとは〇〇なこと。

仕事とはこうするもの。などと言う 

無意識に自分に馴染んでしまっている

価値観から来る思考です。



中には

エゴの声が強すぎて

自分の感情を抑圧し過ぎて




本当は〇〇だけど…


こんなこと思う自分ってダメなのか?

おかしいのかな?


と、自分ではない

他人目線の思考で自分を責めたり否定して

わからなくなっている方もいます。





私自身もそんな時期がありました。



何をやっても自分に自信がなく、


いつも自分ばかり無理や我慢をしてる

ような気がして不機嫌で



周りの家族や職場の人に

イライラしたり、

そんな感情を出してしまった自分を

自己嫌悪したり



なかなかそんな日常の暗闇から

抜け出せなかったのですが




四柱推命で自分を知り


自分との向き合い方を知ったことで

自分の声がわかるようになり



目の前の日常から

望みを見つけることで

少しずつ現実が好転して行きました✨




これまで

セッションに来てくださった方々も

もれなく『自分スルー』状態でしたし



これが自分スルーなの?と

初めて気づかれる方もいて

びっくりされてました😆💖





そして、、そんな自分に気づけた

ことで起きることが



本当はこれやりたい❤️ラブ


私って、イケてるかも❤️ラブ





自然と想いが溢れる状態

になり

これが女神性の目醒めの始まりで



無理矢理自分を変えなきゃ❗️❗️


と、頑張ることとは


全く逆のエネルギー💖が

活性化されて行きます😊💕








こんな方におススメ



✔︎繊細な方、バリキャリの方、頑張り屋さん



✔︎ライトワーカーさん、看護師さん、人の役に

立ちたいと言う想いが強い方



✔︎自分の性格で好きになれない所がある


✔︎自分のやっていることに

自信がなく仕事、恋愛、子育てなど

で臆病になっている


✔︎子供やパートナーの嫌な所が

気になりイライラが頻発に起きる


✔︎自分との向き合い方を知りたい


✔︎自分の素質を知りたい、活かす方法を知りたい







セッションを受けて得られること



✔︎他人と比べる必要がないことがわかる。



✔︎自分の個性、素質を輝かせることに

集中できるようになる



✔︎自己受容することで

自分に自信が持てる意識が芽生える



✔︎自分が変化することで

周りの家族や人間関係に良い変化が起きる



✔︎感情が動いたときの

自分との向き合い方がわかる






​セッションご感想◡̈♥︎



(50代女性 アロマセラピストさん)


これまでの事務の仕事から

自分の好きなアロマを仕事にしようかと

思っていたのですがそれが


自分に本当に合っているのか?

迷っていましたが、自分の素質が

人を癒す素質と知り

自分望むことは本来の自分の

生き方に沿っていたんだ!と知り

とても前向きになれました♪





(40代 女性 大学病院看護師さん)



保育園に入ったばかりの子ども2人の

子育てと仕事の両立を

頑張っていたのですが

次第に子供にイライラすることが増えて

セッションを受けました。


自分がイライラするのは

子供たちのせいや、旦那さんのせいと

思っていたけれど

原因が、自分を大切にできていなかった

ことだと言われて目から鱗でした笑


自分がどれだけ頑張っていたのか

全然認めてあげれなかったことがわかり

自分に優しくなれたことで

家族にも優しくなれ、

希望の職場への転職も叶いました😊




(40代 看護師さん)



いつも職場の人間関係に

悩まされていて何度も転職をしましたが

なかなか良くならず

セッションを受けました。


過去の経験から

自分はダメだから怒られる。

みんなから嫌われる。

そんな思い込みがあることを知ったり


他の人にはできて、自分のできないことを

比べて

無意識に責めている自分に

気づかされました。

そして、自分の素質を自然と活かしていた

こともわかり

それが自分の良さだと思えるようになりました。






(40代  会社員女性)



周りの人には何も言われてないのに

いつも自分のことを責めてしまったり



褒められても

本心で言ってるのか?と疑って

受け取ることが出来ませんでしたが


自分の素質を知ることで

周りの人は自分のことを

自分よりも

良く見てくれていたのだとわかり

感謝の気持ちが湧くようになりました。





などなど…







女神推命個別カウンセリング流れ




お申し込みメッセージ後

⬇︎

日程決め・事前アンケート

⬇︎

セッション料お振込み

⬇︎

セッション当日(zoom)




〜zoomセッション〜


60分 


陰陽五行説のご説明

お悩み対するカウンセリング

自分と向き合うワークについて

(在り方、ノートの書き方)



セッション後、1週間

メールフォロー付きます◡̈♥︎



セッション料金  11000円

(事前銀行振り込み)



2月枠・限定5名様




お申し込みは下記の

公式LINEよりお問い合わせ下さい◡̈♥︎



⬇︎⬇︎




〜ママと子供たちの笑顔のために〜

愛と光を込めて✨

Rieko


 
 
=    =    =    =    =    =    =   =   =
🧡Rieko公式LINEアカウント🧡
    はじめました。
=   =   =   =   =   =   =   =   =   = 
 
 
 ダイヤモンド引き寄せ女神研究所ダイヤモンド




⬇︎  ⬇︎
 
 
     
 

 
 
=   =   =   =   =   =   =   =   =   =
🧡Blog過去の人気記事一覧🧡
=   =   =   =   =   =   =   =   =   =